神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
9 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

藩国のいろんな作業に ミツキ 09/1/31(土) 3:00

質疑内容修正 ミツキ 09/6/4(木) 0:32

質疑内容修正
 ミツキ  - 09/6/4(木) 0:32 -
いつもお世話になっております。
クーリンガン対策についてお伺いしたいです。よろしくお願いします。

Q1:
こちらの質疑で、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3335
今、有効かと思われる、漢方医(作成中)と偉大なる魔術師の逗留(強制イベント)で見るならば、
偉大なる魔術師の逗留だけが頼りとお聞きしました。

それで、こちらの効果と派生に期待して考慮している状態なのですが、
他のアイドレスの派生についても見て頂けますでしょうか?
偉大なる魔術師の逗留に良い影響を与えそうなものがあればお聞きしたいです。

a.東洋医学市民病院派生、鍼灸(技術)
#漢方医は取得時に良さそうとお聞きしていたので、同系ですがこちらも良さそうかと思ったのと
今後無事な形で取得出来るのかわからないので、どうかなと思いました。

b.街灯派生、心の灯火(絶技)
c.割烹着派生、大掃除(イベント)
d.大健康の腕輪派生、毎日牛乳(イベント)
e.衛生兵派生、衛生管理(技術)
#クーリンガンには効果は無いと思いますが、暖かな家庭のような方向性で国内にも影響を与えられるなら
これら(b〜e)の取得もいいのかなと思いました。

f.へビイチゴのタルト派生、蛇拳(技術)又はマイヘビ(アイテム)
#巫連盟は蛇神様とは宗派が違うとお聞きしたので、縁を作っておく方がいいのかなと思ったので。

g.まだ取っていない警官アイドレスを取得する


Q2:上記の中に偉大なる魔術師の逗留に関わりなく有効と思われる派生はあるでしょうか?
#今の国内が良い状態だった場合それを維持、補えるようなものがあればと思います。


Q3:偉大なる魔術師の逗留(強制イベント)は暖かな家庭の派生ですがイベントは国毎に変わるものという認識で合っていますでしょうか?
#例えば悪い強制イベントなどが出たとしても起こるのは巫だけでしょうか?


Q4:Q3が他国にも影響するという事だった場合、巫連盟が開示する事で悪い効果や派生が出る可能性はありますでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)@p7171-ipbfp204osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

9 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4528
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項