神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
11 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

芝村さんへの質疑 ミツキ 08/10/22(水) 4:03

回答 平@神聖巫連盟 10/1/28(木) 23:01

回答
 平@神聖巫連盟  - 10/1/28(木) 23:01 -
>Q1.
>設定国民さんたちへの支援として以下の2つの政策を出し、食糧支援をさせていただいたのですが食糧消費がそれぞれどのくらいになるか消費確定をお願いいたします。

食料1万t

>
>○食糧支援の政策
>
>避難されている国民の皆様、国民を助けてくださっている皆様方に遅くなりましたが、
>食料の支援をさせて頂きたいと思います。
>
>昨年は辛く悲しい事件が数多く起こり、私たちはそれに十分対応しきれたとはいえませんでした。
>ですから本年は復興を進め、以前のように、いえそれ以上によい国にしていきたいと思います。
>そのためには私だけでなく、皆さんの協力が不可欠です。
>ですが空腹なままではそんな気持ちを持つのは難しいでしょう。
>現在の所食糧の備蓄は十分にありますのでどうかおなか一杯食べてください。
>
>○人日の節句
>
>今日は人日の節句です。
>邪気を払い、無病息災を願って七草粥を食べましょう。
>この国の邪気を払うため、七草粥の振る舞いも行います。
>自分達で作る余裕がないかたもどうか食べにいらしてください。
>
>Q2.
>また1月15日の上元に小豆粥を振舞う政策を出す予定なのですが、こちらの食糧消費はどのくらいになりますでしょうか?

1万t(人口が減ってるので、消費もすくない。)

>Q3.
>前々から国内のインフラ整備のため発電所を購入する予定を立てながら、麻薬組織や邪神などのせいで国内が荒れていたため購入できなかったのですが、現在は発電所を購入して国内に建設しても問題ないでしょうか?

ええ。

>Q4.
>麻薬や邪神の侵攻で犠牲となった人たちのための鎮魂祭を政策で行おうと考えているのですが、消費するリソースはどれくらいになりますでしょうか?


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@s232238.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

11 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4528
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項