神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
11 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

芝村さんへの質疑 ミツキ 08/10/22(水) 4:03

r:の実行について 平@神聖巫連盟 09/12/4(金) 1:10
回答 平@神聖巫連盟 09/12/7(月) 22:14

r:の実行について
 平@神聖巫連盟  - 09/12/4(金) 1:10 -
Q1.
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6454で問題ないようなら実行をお願いしますと提出したr:のうち下の3つが実行されなかった原因をいくつか考えたのですが、以下のうちどれが当てはまりますでしょうか?
a.結界を修復したことで状況が変わって(敵の警戒が厳しくなったなど) 残りのr:が実行できなくなった
b. 3つ目の悪魔の交渉が何かの理由でできなかった。(その結果悪魔と共に行動するとした4つ目5つ目もできなかった)
c. 結界を修復したあとに部隊に何らかの問題が生じた。
d.その他

Q2.
Q1で国内の状況が変化したり部隊に問題が生じていたりした場合、どのようなことがあったか教えていただけませんでしょうか?


Q3.
もしQ1で残りのr:が実行されなかった理由が悪魔との交渉に関することのみで、それを除けば生存者の避難とその後の避難所と結界の防衛ができる場合、他に問題がなければ以下のr:の実行をお願いします。(問題あるようでしたらいったん取りやめでお願いします。お手数おかけして申し訳ありません)

r:援軍に来てくれている方々と国軍で協力して政庁に避難所を作り生存者を避難させる。(国民の中にある罠というのが気になるため、評価値的に足りそうなら直接生存者と触れ合うのは国軍のみにしておき、他の方々には基本的に敵からの妨害を防ぐことに専念してもらいます。)

r:避難完了後、援軍に来てくれている方々と国軍で協力して避難所である政庁と結界を防衛する。(国民の中にあった罠が拡大しそうであれば国民と避難を担当した国軍は、他の方々と接触して罠を感染させないように気をつけます。)


Q4.
r:で修復した結界を少なくともすぐには壊されないようにしたいと考えているのですが、以下のうち有効なものはありますでしょうか?

a.政策で結界の重要性を説き、見回りなどをして大事にするよう呼びかける。
b.Q3で出しているものとは別のr:で結界の防衛や見回りをする。
c.魔術に詳しい人に手紙などで相談する。
d.その他。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@s232238.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

回答
 平@神聖巫連盟  - 09/12/7(月) 22:14 -
r:が2つしか実行できなかった理由はARの問題でした。


>Q1.
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6454で問題ないようなら実行をお願いしますと提出したr:のうち下の3つが実行されなかった原因をいくつか考えたのですが、以下のうちどれが当てはまりますでしょうか?
>a.結界を修復したことで状況が変わって(敵の警戒が厳しくなったなど) 残りのr:が実行できなくなった
>b. 3つ目の悪魔の交渉が何かの理由でできなかった。(その結果悪魔と共に行動するとした4つ目5つ目もできなかった)
>c. 結界を修復したあとに部隊に何らかの問題が生じた。
>d.その他
>
>
d ARの関係でそう一気にはできないよ。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@s232238.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

11 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 3337
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項