神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
11 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

芝村さんへの質疑 ミツキ 08/10/22(水) 4:03

回答 平@神聖巫連盟 09/11/4(水) 23:54

回答
 平@神聖巫連盟  - 09/11/4(水) 23:54 -
回答いただきました。


>いつもお世話になっております。
>麻薬組織ついてとクーリンガンを祀るについて、質問と相談をさせてください。
>
>設定国民の方たちの命に関わることのため、緊急タグをつけさせていただいております。何度も続けて投稿することになってしまい申し訳ありません。
>
>Q1.
>イイコちゃんにNPC政府の制圧をお願いするには以下のうちどれが必要になりますか?
>a.手紙を出す。
>b.生活ゲームであってお願いする。
>c.制圧のr:で協力して対応するという内容を書く。
>d.その他。
>
A1:c

>Q2.
>前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5760)でいただいた回答では今回の麻薬組織への対応は試練扱いになっているようなのですが、試練だとすると敵の制圧にr:で国軍を動かすのは他の人の力を借りることになってしまって試練失敗になるのでしょうか?
>
A2:ならない

>Q3.
>Q2の回答で国軍を動かすのがまずく、私のPC+イイコちゃんにお願いして対応しようとした場合、PCの着用アイドレスは以下のうちどれになりますか?
>a.前のリワマヒ国で来ていたアイドレスを使える(テンダイスの発表で正式にT15に切り替わるまで)。
>b.T15の編成が提出されていなくても神聖巫連盟のアイドレスを使える。
>c.T15の編成が提出されるまでは着用アイドレスなしのまま。
>d.その他。
>
A3:a

>Q4.
>NPC政府とシンジケートを制圧するr:を提出するときに、奇襲を仕掛けて制圧する、などの内容にして制圧難易度を下げることは可能ですか?
>a.r:で書けば他に準備などがなくてもできる。
>b.制圧のr:を実行する前に別のr:で敵の本拠地の位置など奇襲に必要そうな情報を調べればできる。
>c.できない。
>d.その他。
>
A4:a

>Q5.
>クーリンガンを祀るの設定で、NPC政府に国民が掌握される前に信仰対策を打ち対策を講じようと藻女さんから海法さんに相談させていただきました。その中でクーリンガンに設定国民、悪魔、そのほかの神々の仲立ちをお願いするという案があったのですが、これは挑戦する価値はありそうでしょうか?
>
A5:あると思う
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@s232238.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

11 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4528
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項