神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
11 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

芝村さんへの質疑 ミツキ 08/10/22(水) 4:03

回答 平@神聖巫連盟 09/11/2(月) 23:30

回答
 平@神聖巫連盟  - 09/11/2(月) 23:30 -
回答いただきました。

偉大なる魔術師さん、国内の悪魔、海法さんのうちの誰かがよさそうとのことです。

>Q1:
>相談相手の候補として次の方達があがったのですが、この中で相談相手として最も適当なのはどなたでしょうか?
>
>1.神聖巫連盟に逗留している偉大なる魔術師
>2.僧侶派生のモンド・フレイ(ACE)
>3.クレリック・ガイギャックス
>4.蛇神様
>5.悪魔
>6.クーリンガン
>7.自国のその他の神様
>8.その他
>9.宗麟坊

1、2、5、8(海法)

>Q2:
>モンド・フレイさん、クレリック・ガイギャックスさんはどこも所得されておらず、式神使い、式使いは所得しているものの、神様と対話できる特殊を持ったアイドレスを保有していない事を踏まえても相談相手としてQ1の方で問題ないでしょうか?

そう言う条件だと、2も外れて1、5、8だね

>Q3:
>またその方に手紙で相談する時一緒に何か贈ろうと思うのですが、手紙と一緒に送るものは何が適当でしょうか?
>お酒をと思ったのですが、お酒はダメな可能性があると思い当たったので。

手紙だけでよかろう。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@s232238.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

11 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4528
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項