神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
11 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

芝村さんへの質疑 ミツキ 08/10/22(水) 4:03

回答 ミツキ 09/10/18(日) 0:39

回答
 ミツキ  - 09/10/18(日) 0:39 -
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4696

/*/

>お世話になっております。神聖巫連盟です。
>麻薬中毒者が人でないものになりかけ死亡してしまった件で、
>対処を考える上でセプテントリオンとの関わりが無いかも知りたく思いました。
>暴動の理由は薬の為だけではないと思いますが、更に煽られてる等あればそれは止めた方が良いのではと思いましたのでいくつかお聞きしたいです。
>よろしくお願いします。マイルが必要な場合ミツキの個人口座から支払います。5マイルまででしたら支払えます。
>36-00707-02:ミツキ:-
>
>
>Q1:人でないものにさせてしまうと思われる麻薬の流通にセプテントリオンが関わっているかわかるでしょうか?

なさそうだ。


>Q3:麻薬、不満からの暴動とお聞きしましたが、他に混乱を招く為に暴動の扇動などを問題になる程行っている人はいるでしょうか?
>#政策で誤解を解いたり、国民と意思の疎通を図った方が良いような事があるなら教えて欲しいです。

結構いるな。

>Q4:治療できそうな範囲の薬物中毒患者がいるなら、その治療施設を建築家の特殊と資金を投入して対応できないかと思っています。
>どのくらいの資金がいりそうか教えて頂けますでしょうか?資金以外にも必要であれば教えてください。

難しい。政情が安定しない限り、対応は不可能だ。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)@p1030-ipbfp4305osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

11 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4528
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項