神聖巫連盟 : 国内業務用掲示板
国内業務の相談などを行うための掲示板です
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その他の掲示板
エントリー自機
白石&ほむら(我は剣王っ!! より出張)
・α:通常:暁の剣
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護
ボムは使用することでスペースを5得ます。(使用したタイムテーブルでは即座にスペースを+5してください。スペースが0以下の状態で使用することはできず、スペースの限界値である9を越えることもできません)
ボムを使ったタイムテーブルではスコアが+3されます。
ほむら:「ゆけっ!」
1ー1 夜の街に飛ぶ壊れた人形
B スペース−6 スコア+7 P :もしPが4以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
コンボ+1 スペース−1 スコア+1
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース 9−6−1=2
P 1+4=5
スコア Pは5で4以上のため9+1+1=11 これが2倍になる22
1ー2 夜の街2 木に覆われていく
C スペース−1 スコア+1
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース 2−1=1
P 5+4=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 1+1 ぎりぎり回避による2倍になり4 合計24
1ー3 中ボス 高原アララ
B スペース−7 スコア+7 P :もしPが5以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護×2
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース ボムを使用した段階で1+5×2=11 ただし9以上増えないので9 そこから7引いて2
P 5+4=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 9+3×2+1=16 ぎりぎり回避による2倍になり32 合計56
2ー1 夜の公園、不気味な蜘蛛
C スペース−9 スコア+9 P :もしPが6以上ならスペース+3
スペースが足りずにライフが1減ります
スペースが9、Pが4 コンボが−1、ボムが+1されます
2ー2 夜の公園、不気味な芋虫
B スペース−5 スコア+5 P :もしPが4以上ならスコア+7
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
コンボ+2 スペース−2 スコア+2
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース 9−5−2=2
P 4+5=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 7+1+2=10 ぎりぎり回避による2倍になり20 合計76
2ー3 ボス:巨大カマキリレディ
C スペース−9 スコア+9:もしPが6以上ならスペース−7
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護×2
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース ボムを使用した段階で2+5×2=12 ただし9以上増えないので9 そこから7引いて2
P 5+4=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 9+3×2+1=16 ぎりぎり回避による2倍になり32 合計108
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@58-188-91-241f1.osk2.eonet.ne.jp>
エントリー自機
白石&ほむら(我は剣王っ!! より出張)
・α:通常:暁の剣
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護
ボムは使用することでスペースを5得ます。(使用したタイムテーブルでは即座にスペースを+5してください。スペースが0以下の状態で使用することはできず、スペースの限界値である9を越えることもできません)
ボムを使ったタイムテーブルではスコアが+3されます。
ほむら:「ゆけっ!」
1ー1 夜の街に飛ぶ壊れた人形
B スペース−6 スコア+7 P :もしPが4以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
コンボ+1 スペース−1 スコア+1
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース 9−6−1=2
P 1+4=5
スコア Pは5で4以上のため9+1+1=11 これが2倍になる22
1ー2 夜の街2 木に覆われていく
C スペース−1 スコア+1
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース 2−1=1
P 5+4=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 1+1 ぎりぎり回避による2倍になり4 合計24
1ー3 中ボス 高原アララ
B スペース−7 スコア+7 P :もしPが5以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護×2
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース ボムを使用した段階で1+5×2=11 ただし9以上増えないので9 そこから7引いて2
P 5+4=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 9+3×2+1=16 ぎりぎり回避による2倍になり32 合計56
2ー1 夜の公園、不気味な蜘蛛
C スペース−9 スコア+9 P :もしPが6以上ならスペース+3
スペースが足りずにライフが1減ります 3−1=2 残り2
スペースが9、Pが4に コンボを失います、ボムが+1されます
2ー2 夜の公園、不気味な芋虫
B スペース−5 スコア+5 P :もしPが4以上ならスコア+7
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
コンボ+2 スペース−2 スコア+2
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース 9−5−2=2
P 4+5=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 7+1+2=10 ぎりぎり回避による2倍になり20 合計76
2ー3 ボス:巨大カマキリレディ
C スペース−9 スコア+9:もしPが6以上ならスペース−7
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護×2
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース ボムを使用した段階で2+5×2=12 ただし9以上増えないので9 そこから7引いて2
P 5+4=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 9+3×2+1=16 ぎりぎり回避による2倍になり32 合計108
タイムテーブル 3ー1 真夜中の郊外、砂漠 白いシーツの幽霊
D スペース−3 スコア+3:もしPが4以上ならスペース+1
・α:通常:暁の剣
コンボ+2 スペース−2 スコア+2
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース 2+1−2=1
P 5
スコア 3+2=5 ぎりぎり回避による2倍になり10 合計118
タイムテーブル 3ー2 真夜中の砂漠 青白い人魂鬼(無敵)
C スペース−5 スコア+3
スペースが足りずにライフが1減ります 2−1=1 残り1
スペースが9、Pが4に コンボを失います、ボムが+1されます
タイムテーブル 3ー3 ボス:夜中こっそり遊んでた竜太郎
A スペース−5 スコア+3:もしPが5以上ならスコア+9
・α:通常:暁の剣
スペース 9−5=4
P 4
スコア 3 合計121
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@58-188-91-241f1.osk2.eonet.ne.jp>
自機
白石&ほむら(我は剣王っ!! より出張)
・α:通常:暁の剣
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護
ボムは使用することでスペースを5得ます。(使用したタイムテーブルでは即座にスペースを+5してください。スペースが0以下の状態で使用することはできず、スペースの限界値である9を越えることもできません)
ボムを使ったタイムテーブルではスコアが+3されます。
ほむら:「ゆけっ!」
初期ステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース9
P0
記述例:
タイムテーブル○ー○
選んだエリアとその内容
攻撃手段
ボムを使用した場合ボムの使用個数
コンボを使用した場合のコンボ数
ぎりぎり回避だった場合はぎりぎり回避と記載
変動があった場合
スペース
P
スコア
ライフ
の計算を記述
現在のステータス
残機X
ライフX
ボムX
スペースX
PX
T1−1
T1−2
T1−3
T2−1
T2−2
T2−3
T3−1
T3−2
T3−3
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@58-188-91-241f1.osk2.eonet.ne.jp>
自機
緋璃&HBペンギン(竜魂 より出張)
・α:通常:拳銃
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
・ボム:手製爆弾
ボムは使用することでスペースを5得ます。(使用したタイムテーブルでは即座にスペースを+5してください。スペースが0以下の状態で使用することはできず、スペースの限界値である9を越えることもできません)
ボムを使ったタイムテーブルではPが+1されます。
HBペンギン:「寒い夜だな」
初期ステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース9
P0
記述例:
タイムテーブル○ー○
選んだエリアとその内容
攻撃手段
ボムを使用した場合ボムの使用個数
コンボを使用した場合のコンボ数
ぎりぎり回避だった場合はぎりぎり回避と記載
変動があった場合
スペース
P
スコア
ライフ
の計算を記述
現在のステータス
残機X
ライフX
ボムX
スペースX
PX
スコアX
T1−1
D スペース−5 スコア+1 PP:
・α:通常:拳銃
スペース 9−5=4
P 2
スコア 1
T1−1終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース4
P2
スコア1
T1−2
A スペース−2 スコア+2 P
・α:通常:拳銃
ぎりぎり回避
スペース 4−2=2
P 2+1=3
スコア 2×2=4
T1−2終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース2
P3
スコア5
T1−3
B スペース−7 スコア+7 P :もしPが5以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
・ボム:手製爆弾
ぎりぎり回避
スペース 2+5+1−7=1
P 3+1+1=5(うち1はこのターンのみ)
スコア 9×2=18
T1−3終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム2
スペース1
P4
スコア23
T2−1
A スペース−2 スコア+2 P
・α:通常:拳銃
スペース 1−2=−1 0以下になったのでライフを−1してスペースが9になる
P 4+1−1
スコア 2
ライフ 3−1=2
T2−1終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム2
スペース9
P4
スコア25
T2−2
B スペース−5 スコア+5 P :もしPが4以上ならスコア+7
・α:通常:拳銃
スペース 9−5=4
P 4+1=5
スコア 7(Pが4以上のため)
T2−2終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム2
スペース4
P5
スコア32
T2−3
C スペース−9 スコア+9:もしPが6以上ならスペース−7
・α:通常:拳銃
・ボム:手製爆弾
ぎりぎり回避
スペース 4+5−7=2
P 5+1=6(うち1はこのターンのみ)
スコア 9×2=18
T2−3終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース2
P5
スコア50
T3−1
B スペース−2 スコア+2:もしPが3以上ならスコア+3
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
ぎりぎり回避
スペース 2+1−2=1
スコア 3×2=6(Pが3以上のため元のスコアが3になっている)
T3−1終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース1
P5
スコア56
T3−2
A スペース−5 スコア+3:もしPが4以上ならスペース+3
・α:通常:拳銃
スペース 1+3=4(Pが4以上のため)
スコア 3
T3−2終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース4
P5
スコア59
T3−3
B スペース−6 スコア+0:もしPが5以上ならスペース−3
・α:通常:拳銃
ぎりぎり回避
スペース 4−3=1(Pが5以上のため)
T3−3終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース1
P5
スコア59
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@58-188-91-241f1.osk2.eonet.ne.jp>
緋璃&HBペンギン(竜魂 より出張)
・α:通常:拳銃
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
・ボム:手製爆弾
ボムは使用することでスペースを5得ます。(使用したタイムテーブルでは即座にスペースを+5してください。スペースが0以下の状態で使用することはできず、スペースの限界値である9を越えることもできません)
ボムを使ったタイムテーブルではPが+1されます。
HBペンギン:「寒い夜だな」
初期ステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース9
P0
記述例:
タイムテーブル○ー○
選んだエリアとその内容
攻撃手段
ボムを使用した場合ボムの使用個数
コンボを使用した場合のコンボ数
ぎりぎり回避だった場合はぎりぎり回避と記載
変動があった場合
スペース
P
スコア
ライフ
の計算を記述
現在のステータス
残機X
ライフX
ボムX
スペースX
PX
スコアX
T1−1
D スペース−5 スコア+1 PP:
・α:通常:拳銃
スペース 9−5=4
P 2
スコア 1
T1−1終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース4
P2
スコア1
T1−2
A スペース−2 スコア+2 P
・α:通常:拳銃
ぎりぎり回避
スペース 4−2=2
P 2+1=3
スコア 2×2=4
T1−2終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース2
P3
スコア5
T1−3
B スペース−7 スコア+7 P :もしPが5以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
・ボム:手製爆弾
ぎりぎり回避
スペース 2+5+1−7=1
P 3+1+1=5(うち1はこのターンのみ)
スコア 9×2=18
T1−3終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム2
スペース1
P4
スコア23
T2−1
A スペース−2 スコア+2 P
・α:通常:拳銃
スペース 1−2=−1 0以下になったのでライフを−1してスペースが9になる
P 4+1−1
スコア 2
ライフ 3−1=2
T2−1終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム2
スペース9
P4
スコア25
T2−2
B スペース−5 スコア+5 P :もしPが4以上ならスコア+7
・α:通常:拳銃
スペース 9−5=4
P 4+1=5
スコア 7(Pが4以上のため)
T2−2終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム2
スペース4
P5
スコア32
T2−3
C スペース−9 スコア+9:もしPが6以上ならスペース−7
・α:通常:拳銃
・ボム:手製爆弾
ぎりぎり回避
スペース 4+5−7=2
P 5+1=6(うち1はこのターンのみ)
スコア 9×2=18
T2−3終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース2
P5
スコア50
T3−1
B スペース−2 スコア+2:もしPが3以上ならスコア+3
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
ぎりぎり回避
スペース 2+1−2=1
スコア 3×2=6(Pが3以上のため元のスコアが3になっている)
T3−1終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース1
P5
スコア56
T3−2
A スペース−5 スコア+3:もしPが4以上ならスペース+3
・α:通常:拳銃
スペース 1+3=4(Pが4以上のため)
スコア 3
T3−2終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース4
P5
スコア59
T3−3
B スペース−6 スコア+0:もしPが5以上ならスペース−3
・α:通常:拳銃
ぎりぎり回避
スペース 4−3=1(Pが5以上のため)
T3−3終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース1
P5
スコア59
T4−1
C スペース−4 スコア+5 P
・α:通常:拳銃
スペース 1−4=−3 スペースが0以下になったためライフを1減らし9にする
P 5−1+1=5
スコア 5
ライフ 2−1=1
T4−1終了時のステータス
残機3
ライフ1
ボム1
スペース9
P5
スコア64
T4−2
A スペース−1 スコア+0:もしPが4以上ならスペース+3
・α:通常:拳銃
スペース 9+3=9(Pが4以上のため)
T4−2終了時のステータス
残機3
ライフ1
ボム1
スペース9
P5
スコア64
T4−3
B スペース−7 スコア+9:もしPが5以上ならスペース−8
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
ぎりぎり回避
スペース 9−8+1=2(Pが5以上のため)
スコア 9×2=18
T4−3終了時のステータス
残機3
ライフ1
ボム1
スペース2
P5
スコア82
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@58-188-91-241f1.osk2.eonet.ne.jp>
自機
緋璃&HBペンギン(竜魂 より出張)
・α:通常:拳銃
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
・ボム:手製爆弾
ボムは使用することでスペースを5得ます。(使用したタイムテーブルでは即座にスペースを+5してください。スペースが0以下の状態で使用することはできず、スペースの限界値である9を越えることもできません)
ボムを使ったタイムテーブルではPが+1されます。
HBペンギン:「寒い夜だな」
初期ステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース9
P0
記述例:
タイムテーブル○ー○
選んだエリアとその内容
攻撃手段
ボムを使用した場合ボムの使用個数
コンボを使用した場合のコンボ数
ぎりぎり回避だった場合はぎりぎり回避と記載
変動があった場合
スペース
P
スコア
ライフ
の計算を記述
現在のステータス
残機X
ライフX
ボムX
スペースX
PX
スコアX
T1−1
D スペース−5 スコア+1 PP:
・α:通常:拳銃
スペース 9−5=4
P 2
スコア 1
T1−1終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース4
P2
スコア1
T1−2
A スペース−2 スコア+2 P
・α:通常:拳銃
ぎりぎり回避
スペース 4−2=2
P 2+1=3
スコア 2×2=4
T1−2終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース2
P3
スコア5
T1−3
B スペース−7 スコア+7 P :もしPが5以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
・ボム:手製爆弾
ぎりぎり回避
スペース 2+5+1−7=1
P 3+1+1=5(うち1はこのターンのみ)
スコア 9×2=18
T1−3終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム2
スペース1
P4
スコア23
T2−1
A スペース−2 スコア+2 P
・α:通常:拳銃
スペース 1−2=−1 0以下になったのでライフを−1してスペースが9になる
P 4+1−1
スコア 2
ライフ 3−1=2
T2−1終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム2
スペース9
P4
スコア25
T2−2
B スペース−5 スコア+5 P :もしPが4以上ならスコア+7
・α:通常:拳銃
スペース 9−5=4
P 4+1=5
スコア 7(Pが4以上のため)
T2−2終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム2
スペース4
P5
スコア32
T2−3
C スペース−9 スコア+9:もしPが6以上ならスペース−7
・α:通常:拳銃
・ボム:手製爆弾
ぎりぎり回避
スペース 4+5−7=2
P 5+1=6(うち1はこのターンのみ)
スコア 9×2=18
T2−3終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース2
P5
スコア50
T3−1
B スペース−2 スコア+2:もしPが3以上ならスコア+3
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
ぎりぎり回避
スペース 2+1−2=1
スコア 3×2=6(Pが3以上のため元のスコアが3になっている)
T3−1終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース1
P5
スコア56
T3−2
A スペース−5 スコア+3:もしPが4以上ならスペース+3
・α:通常:拳銃
スペース 1+3=4(Pが4以上のため)
スコア 3
T3−2終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース4
P5
スコア59
T3−3
B スペース−6 スコア+0:もしPが5以上ならスペース−3
・α:通常:拳銃
ぎりぎり回避
スペース 4−3=1(Pが5以上のため)
T3−3終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース1
P5
スコア59
T4−1
C スペース−4 スコア+5 P
・α:通常:拳銃
スペース 1−4=−3 スペースが0以下になったためライフを1減らし9にする
P 5−1+1=5
スコア 5
ライフ 2−1=1
ボム 1+1=2
T4−1終了時のステータス
残機3
ライフ1
ボム2
スペース9
P5
スコア64
T4−2
A スペース−1 スコア+0:もしPが4以上ならスペース+3
・α:通常:拳銃
スペース 9+3=9(Pが4以上のため)
T4−2終了時のステータス
残機3
ライフ1
ボム2
スペース9
P5
スコア64
T4−3
B スペース−7 スコア+9:もしPが5以上ならスペース−8
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
ぎりぎり回避
スペース 9−8+1=2(Pが5以上のため)
スコア 9×2=18
T4−3終了時のステータス
残機3
ライフ1
ボム2
スペース2
P5
スコア82
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@58-188-91-241f1.osk2.eonet.ne.jp>
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