神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

[投稿者削除]

ボールズについての相談ログ 藻女@神聖巫連盟 09/12/15(火) 22:13

ボールズについての相談ログ
 藻女@神聖巫連盟  - 09/12/15(火) 22:13 -
藻女 の発言 :
こんばんは
緋璃 の発言 :
こんばんは
藻女 の発言 :
ボールズの件で相談今いいでしょうか?
緋璃 の発言 :
ご飯中ですが少しでしたらどうぞ
藻女 の発言 :
ボールズはTLOなので仕事を頼む前に政策なりなんなりで供えておく必要があると思ってどういう事があるとよさそうか相談しようと思いましたが、振られ男さんがこちらが頼む前にボールズを使いまくられたので、事後でもなにかしておいた方がいい事があればと思い相談に来ました
緋璃 の発言 :
えーと、そうですねえ
まずフラレ男というかヤガミはTLO方面強いはずなので変な使い方はしてないと思います
藻女 の発言 :
はい
緋璃 の発言 :
で、例えば竜はTLOですが、かといって人が規制しないでも自分で上手くやってますよね
BALLSも自我があって頭もいいはずなので、むしろ自分でその辺上手くやりそうな気もしますがそこら辺は未知数ですね
今度クエスに連絡取る時にでも少し確認してみましょうk
緋璃 の発言 :
みましょうか?
藻女 の発言 :
すいません、お願いします
緋璃 の発言 :
現状としては、人がBALLSを使いすぎたりしてないかとか、過度に増殖してないか質疑しとく程度で大丈夫だと思います
藻女 の発言 :
なるほど
藻女 の発言 :
一応自体が沈静化した後国民がボールズに頼らないようにするにはどうしたらいいかは悩んでいますが、増殖も確認した方がいいですね
緋璃 の発言 :
そうですね、確か自己増殖できたとおもうので>BALLS
緋璃 の発言 :
まー、あとは是空さんと相談してみないとあれですが
緋璃 の発言 :
素子さんがFEGに戻ってきたら聞いてみるのもありですね
緋璃 の発言 :
多分保育園にBALLSがいるのは、そもそも素子さんの仕業っぽいので
藻女 の発言 :
そうなんですか グランパが幼稚園にいた関係だろうまでしかわからなかったです
緋璃 の発言 :
今回のテンダイス小説の表記からいって多分そうなんだろうなあと
緋璃 の発言 :
#もともと、素子さんの要点にもBALLS確かありましたし
藻女 の発言 :
えぇ、そっちは覚えています。以前初心者騎士団あたりで相談した時もなんどか話に上っていました。
藻女 の発言 :
TLOという点でも相談していたんですけどね。私は高物理での神様や妖精のように見ていたのであまり機械として見れずにいましたから他の見方ではどうなのかずれないようにするために
緋璃 の発言 :
そうですねえ、ある意味小神族とかそっちに近い気は確かにしますが
緋璃 の発言 :
人が改造できる可能性はあるのでそこら辺は注意が必要ですね
藻女 の発言 :
そっか、今はそんな知識は無いと思っても教育には力を入れていくつもりですし警戒が必要ですね
緋璃 の発言 :
他国から知識が流入しないとも限らないんで
藻女 の発言 :
政策や法整備だけでは足りないでしょうし、それに警官とって治安を強化するくらいですかね
緋璃 の発言 :
そうですねー
可能性であげてもはじまらないので、そこらへんは軽く質疑してみるのがいいかなーと思います
緋璃 の発言 :
>増えてないかとか、人が使ってる形跡はあるのか、あるとしたらどの程度なのか、とか
藻女 の発言 :
今はそれどころでは無いでしょうし、とりあえず増えすぎていないかから聞いて見る事にします
緋璃 の発言 :
ええ
藻女 の発言 :
それじゃ今日はありがとうございました
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET C...@59-190-112-137.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4530
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項