神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

[投稿者削除]

ページに反映しました。 ミツキ 09/9/27(日) 5:37

ページに反映しました。
 ミツキ  - 09/9/27(日) 5:37 -
文の中に一文字多かったり繋がりがこっちの方がわかりやすいかなあと思ったところを少し修正しました。
文のイメージが変わってないかなあと気になるので確認、修正お願いします。

言ってくだされば私が修正しますのでー 他にも何かあればお願いします。
色もお好みのものがあれば変更しますね。

/*/
(以下は直した所、気になった所です、)

今は、国が大きく乱れしまいて
→今は、国が大きく乱れてしまって

政府の対策も後手に回りまだ十分とは程遠くでなく、
→政府の対策も後手に回りまだ十分とは程遠く、
#後の文脈からこれかなと思って修正しました。

死は終わらせる事は出来るけれど、直すことは出来ません。

#後の文脈で死で償う話のことかなと思うのですが、伝わらない場合
死んでも許せないという方向にも行きかねない気がするので、
もう少し前後に説明か何かある方がいいようなーと思いました。
すみません、よろしくお願いします。

新たな道を歩める事から直すのを始まるのだと思います。
→新たな道を歩める事から直すということが始まるのだと思います。

同じ国の同胞として迎え入れる事を報告していきます。
→同じ国の同胞として迎え入れる事を報告しにいきます。
#今から行くので「しにいきます。」かなと思いました。

それが成就した際はみんなもも少しずつで
→それが成就した際はみんなも少しずつで

そして、クーリンガンを国の同胞として迎え入れる事を

#途中で途切れてるのかなと思ったので…、ありましたら続きお願いします。


けれど、届かないなら近づくだけです。
→ですが、届かないなら近づくだけです。
#けれどが前後で重なってるので変えてみました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)@p1030-ipbfp4305osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4530
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項