神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

[投稿者削除]

EV146 藻女 09/7/26(日) 21:27
Re:EV146 藻女 09/7/26(日) 21:55
EV146 藻女 09/7/26(日) 21:57

EV146
 藻女  - 09/7/26(日) 21:27 -
36-00689-01:藻女

老いて咲かない桜の花は、今はどこにもないのでしょう?
いいえ、いつか誰かが語ってくれた言葉の中に、
たとえ枯れ果て倒れても、花咲き満ちた在りし日を僕の心に届けてくれた。

いつか作った雪だるま、頭も出来ずに溶けちゃった。
生まれる事さえできないものに、一体意味があるのかな?
たとえ生まれず終わっても、誰かの心に灯りを残せる。
生まれる事無く終わっても、きっと誰か想っていた。
次こそ楽しい人生を、送って欲しいと願ってた。

夜の星空見えるけど、昼の星空見えやしない。
見えないならばなぜ輝く?
気付かれなくても届けていたい。
明るい日差しのもとでさえ、心のお日さま昇らぬ人の、
心が闇にならぬよう、綺麗な星空浮かべるために、
いつか朝日を迎える日まで、いつも灯りを届けてる。


幼い頃に描いた夢も大人になれば消えてしまう?
いいえ、薄れて見えずとも、確かに心に残っています。
叶わぬままの夢だって静かに心を照らします。
いつか思い出してくれるその日まで、心が闇に覆われぬよう。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .N...@121-82-242-3.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:EV146
 藻女  - 09/7/26(日) 21:55 -
36-00689-01:藻女

老いて咲かない桜の花は、今はどこにもないのでしょう?
いいえ、誰かが語って聞かせてくれた。
花咲満ちた在りし日を、それは確かに届いたよ。
たとえ桜が枯れ果てようと、心に枯れぬ桜の木。

咲き満ちた在りし日を僕の心に届けてくれた。

いつか作った雪だるま、頭も出来ずに溶けちゃった。
生まれる事さえできないものに、一体意味があるのかな?
たとえ生まれず終わっても、誰かの心に灯りを残せる。
生まれる事無く終わっても、きっと誰か想っていた。
次こそ楽しい人生を、送って欲しいと願ってた。

夜の星空見えるけど、昼の星空見えやしない。
見えないならばなぜ輝く?
気付かれなくても届けていたい。
明るい日差しのもとでさえ、心のお日さま昇らぬ人の、
心が闇にならぬよう、綺麗な星空浮かべるために、
いつか朝日を迎える日まで、いつも灯りを届けてる。


幼い頃に描いた夢も大人になれば消えてしまう?
いいえ、薄れて見えずとも、確かに心に残っています。
叶わぬままの夢だって静かに心を照らします。
いつか思い出してくれるその日まで、心が闇に覆われぬよう。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .N...@121-82-242-3.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

EV146
 藻女  - 09/7/26(日) 21:57 -
36-00689-01:藻女

枯れて咲かない桜の花は、今はどこにもないのでしょう?
花咲き満ちた在りし日を、いつか誰かが語ってくれた。
思いのこもった言葉から、桜の花をもらったよ。

いつか作った雪だるま、頭も出来ずに溶けちゃった。
生まれる事さえできないものに、一体意味があるのかな?
たとえ生まれず終わっても、誰かの心に灯りを残せる。
生まれる事無く終わっても、きっと誰か想っていた。
次こそ楽しい人生を、送って欲しいと願ってた。

夜の星空見えるけど、昼の星空見えやしない。
見えないならばなぜ輝く?
気付かれなくても届けていたい。
明るい日差しのもとでさえ、心のお日さま昇らぬ人の、
心が闇にならぬよう、綺麗な星空浮かべるために、
いつか朝日を迎える日まで、いつも灯りを届けてる。


幼い頃に描いた夢も大人になれば消えてしまう?
いいえ、薄れて見えずとも、確かに心に残っています。
叶わぬままの夢だって静かに心を照らします。
いつか思い出してくれるその日まで、心が闇に覆われぬよう。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .N...@121-82-242-3.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4534
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項