神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

[投稿者削除]

クーリンガン対策の相談 藻女 09/6/17(水) 0:36

クーリンガン対策の相談
 藻女  - 09/6/17(水) 0:36 -
藻女 の発言 :
こんばんは
海法 の発言 :
こんばんは
藻女 の発言 :
今相談よろしいでしょうか?
海法 の発言 :
ええ
藻女 の発言 :
それでは、現在うちの国ではクーリンガン対策に偉大なる魔術師の逗留を開示する予定なのですが、その前に生活ゲームでクーリンガンに対抗できる偉大なる魔術師を探し、協力を依頼してから偉大なる魔術師の開示を行う事でクーリンガン対策としての有効性をあげることがそれなりに効果があるという回答を貰っています。
海法 の発言 :
ええ
藻女 の発言 :
そのため、生活ゲームでクーリンガンに対抗できそうな偉大なる魔術師を探す予定なのですが、気をつけるべきことや、探し方などで気をつけることがあればと思いまして
海法 の発言 :
なるほど。
海法 の発言 :
んー、といっても、さすがに偉大なる魔術師を探したことはないんで、俺も、すぐには、アドバイスは思いつきません。
海法 の発言 :
まず、どういう風に探すつもりですか?
藻女 の発言 :
国でも相談してみるつもりですが、そもそも魔術師がよくわからないという話だったので難しいと思います
海法 の発言 :
魔術師がよくわからないかー。いや、俺もよくわからないが。
海法 の発言 :
んーと、仮に生活ゲームがはじまったら
海法 の発言 :
どうしてみる?
藻女 の発言 :
魔術師で思いつくのが海法さん、知恵者、宰相様くらいなのでそこから相談に行くでしょうか
海法 の発言 :
なるほど。
海法 の発言 :
俺の意見なんだけどね。
海法 の発言 :
まず強制イベントは
藻女 の発言 :
はい
海法 の発言 :
「偉大なる魔術師の逗留」だよね。
海法 の発言 :
ということは、既に逗留してるんじゃないかと思うんだ。
藻女 の発言 :
なるほど、強制ですしね
海法 の発言 :
うん。
海法 の発言 :
なんで、藩国の人に聞いて、「偉大なる魔術師っぽい人いませんかねぇ?」というゲームになるんじゃないかな、と、思ってる。
藻女 の発言 :
すでにいるならすでにいる人が対抗できる人であることを願い、協力してもらえるよう努力するくらいですか
海法 の発言 :
そうだね。
海法 の発言 :
まぁなので、注意すべきは、
海法 の発言 :
国民さんに丁寧に話して聞き込みをすること
海法 の発言 :
偉大なる魔術師そうな人がいたら、その人にも丁寧にお願いすること、じゃないか、と、思う。
藻女 の発言 :
なるほど、ありがとうございます
海法 の発言 :
で、そういうゲームになるんじゃないか、というのは俺の予想なので。
海法 の発言 :
生活ゲームですが、どういうのになりそうでしょうか?
海法 の発言 :
今は、こういうゲームを予想しています。
海法 の発言 :
みたいな質疑を出しておいてもいいんじゃないかな。
藻女 の発言 :
了解です。今日は相談に乗っていただきありがとうございました。
海法 の発言 :
いえいえ
藻女 の発言 :
では質疑文を用意してきます。それでは失礼します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .N...@121-82-242-3.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4534
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項