記帳日時 記帳者 内容
15/10/27 03:03:26 Bradley csGTqcPOw
15/08/13 01:30:38 gordon MpwLeRRRfImufBLo
09/03/19 01:19:01 (無記名) (無記入)
08/11/14 16:45:38 (無記名) (無記入)
08/06/15 23:48:45 ある 大吉かとおもいきや、犬吉って・・
08/06/04 16:52:54 ある 奇想天外?「旅行運:遭難するが生き延びる」って(笑)
08/02/17 23:30:42 藻女 一般投票でマイルが当たりますように お願いします 
08/01/01 10:26:18 大吉きました!! いい感じ〜♪
07/11/27 00:22:02 柊 久音 んー、まぁ恋愛沙汰はあきらめてますし(「冬来る」だったらしい)
07/11/25 23:18:53 (無記名) 茶房で働くが吉(どうやって? By 店主) 食い逃げを捕まえるがいいよ
07/08/24 05:11:06 ロッド 旅行運「山はいい」ですか・・・家の裏山なんで、散歩してみよう。
07/07/29 21:57:57 『旅行運 海はいい』 今年の夏は海に行けるといいなぁ・・・ふぅ
07/07/16 06:19:46 名も無き鳥 一発逆転!
07/07/10 03:25:02 りっか 本日の運勢「最強」!w
07/07/09 19:40:04 インコ 恋愛運 春来る ・・・><
07/07/07 04:29:44 休みを取ります・・・
07/07/07 04:28:51 (無記名) 仕事運 まじめに働くが一番 ///
07/07/04 01:29:01 ミツキ 最強〜!でも仕事運、皆でぐるぐるすれば怖くない。恋愛運、冬来る。健康運、机の角に注意。…orz
07/06/29 03:51:37 摂政 仕事運 茶房で働くが吉(どうやって? By 店主) ・・・。雇って下さい。
07/06/08 19:23:58 りっか@たけきの 「一発逆転」って、良いのか悪いのかどちらでしょう?
07/06/07 02:50:23 りっか@わかば 恋愛運「春来る」←w  旅行運「空を行くが吉」←ところがりっかは飛行機に乗れない!(高所苦手…orz
07/06/06 21:49:34 でかあさ@フィーブル藩国 ノォッ(>o<)
07/06/04 01:23:06 ボロマ 一発逆転素敵ww
07/06/04 01:22:47 摂政 恋愛運 いまは卵のとき・・・ 卵って・・・><
07/06/04 00:27:53 りっか@たけきの 健康運「頭上注意」 (きっとたらいが降ってくるんですね…
07/06/02 02:41:10 (無記名) 「愛は種族をも超えるだろう」(笑・超えんでいい
07/06/02 02:40:12 (無記名) [
07/06/01 01:56:27 こんこ ・・・・・えぇっと 大吉?
07/06/01 01:48:23 (無記名) 最強なのに、恋愛運「あきらめろ」って出ましたー(笑
07/06/01 01:45:14 ぼろま 無謀 無謀 小凶 でしたがなにか?(楽しませていただきましたww
07/06/01 01:42:27 TAKA@たけきの藩国 ・・・ ・・・ ・・・w 
07/05/29 00:43:21 黄金褌 ふむ、奇想天外・・・か。まだまだじゃのぅ
07/04/21 00:22:40 伊能 誠人@詩歌藩国 大吉なのに恋愛運が「まぁ……ふぁいと」ってどんだけ恋愛運ないんだ私orz
07/04/05 02:22:59 月空@になし藩国 犬…ですか。帝國だからちょうどいいかも。猫吉ってあるのかな。
07/04/05 02:22:41 通りすがりのソックスロムサーン 通りすがりに小凶・・・あ、でも「気づかぬうちに恋は実る」って☆
07/03/22 04:21:15 みぽりん@わかば わあい!吉! 仕事運「まずは一休み」にしたがって、おやすみなさい〜。
07/03/11 06:25:20 歩露@芥辺境藩国 中凶…。う、うーん。確かに今日はそんな感じでした(涙)。
07/02/21 00:37:41 凶ですか・・・むぅ 気をつけねば
07/02/19 18:18:57 みぽりん 何もいれずに記帳してしまいました。ごめんなさい。本日は小凶!ぎゃあ!!
07/02/19 18:17:38 みぽりん
07/02/18 00:07:58 匿名希望(七比良 鸚哥) 最強の次があるのか気になります