神聖巫連盟 : 国内業務用掲示板

国内業務の相談などを行うための掲示板です
添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls
一部の文字(丸囲み数字、ローマ数字など)は表示できない環境もあるため、自動的に修正がかかります。

連絡事項は下に移動しました。
その他の掲示板
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
381 / 975     ←次へ | 前へ→

Re:20101107ざっくりまとめ
 御奉梗斗  - 10/11/12(金) 1:53 -
▼藻女@神聖巫連盟さん:
>■支援システム
>奨学金は資金的に余裕があってした方がよかったら
>OB会は技術や知識を十分に育てて1人立ちして自分達で作ってくれる事を期待しています。
>技能講習は技能、技術を育てるのによい仕事や研修、合宿のようなものを提供することをイメージしています。

了解しました。
奨学金は方針決まってきたら、有効性と必要予算を質疑してみましょう。

>学科外の授業取得制度というのはいまいち理解していない

メインで取っている学科ではないものの授業を取れるという制度のことです。
結構多くの大学でやっていたと思います、一応設定的に組み込んでみようかと。
>
>■学園祭
>規模を大きくして建築系の学校らしく大きな物を作れるようにはしてあげたいと思っています。

>■卒業認定試験
>グループでも個人でも題材次第で選べれるようにした方がいいでしょう。
>ただグループを作るならしやすいようにというのはありますね。
>けれどわざわざそのように書くまでは無いでしょう。
>そうですね、グループを作りやすいようにというのでは、他国からも留学生を受け入れようとしているので交流会を積極的に行うくらいならありですかね。

ふむふむ、了解です。上手く考えてみますね。
組んでも良し、一人で挑んでも良しというようにやってみます。
学内で月に一回くらい交流会やれると良いですね。

■OB会
>政策支援対象ではありません。
>それとは関係なしに最初は仕事を探すのを手伝いますが。

わかりました。最初だけ仕事探しサポートして、自分で仕事もってこれるようになったらあとは任せましょう。
時々視察するくらいはしてもいいかもしれません。
>
>■コンクールについて
>卒業しない予定というのが理解できません。

基本的に卒業年度の生徒は、書類には年度末の卒業予定者として記載するのでそれにあわせてみました。

>審査方法は企画書、図面、模型などでいいですが、懸賞論文みたいにプレゼンテーションはいらない。
>表彰式で自分の作品を発表する機会があればそれでいいでしょう。
>ただそれはわざわざ書くまでも無いです。

プレゼン抜きで、企画書や図面、模型などで審査ですね。わかりました。
発表することについては、余裕があったら書くようにする。という感じでやってみます。

>また、コンクールはページ作成に当たり関係はないですね
>今後学校でやっていくだけで
>
>後はよいデザインっていうのは実用性や実現性や住みやすさもあります。
>外見がいいだけではよいデザインとはいえないです。
>
>>
>>
>>/*/
>>必要っぽいページ・
>>/*/
>>
>■学校トップページ
>学校の景観や理念などの解説文及び学校の全景。
>>
>■学科紹介
>各学科の授業内容紹介、授業風景描写
>授業風景なくて授業内容だけでもいいかも
>
>■施設
>学校の施設紹介、施設の風景
>>
>>■その他
>>支援システムの紹介や、OB会などの紹介
>>#絵に余裕があればあってもよさそう?
>>
>>■学園祭・コンクール
>>学園祭及びコンクールのページ。
>>#絵、文章共に必要。多量になるか?
>>
>>
>>ログが必要であればアップしますー。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firef...@FLH1Acw132.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

有名な学校作成ツリー 藻女@神聖巫連盟 10/11/7(日) 23:41
学科案 藻女@神聖巫連盟 10/11/7(日) 23:42
20101107ざっくりまとめ 御奉梗斗 10/11/10(水) 22:54
Re:20101107ざっくりまとめ 藻女@神聖巫連盟 10/11/11(木) 0:35
Re:20101107ざっくりまとめ 御奉梗斗 10/11/12(金) 1:53
20101112相談ログ 御奉梗斗 10/11/16(火) 22:14
20101115相談ログ 御奉梗斗 10/11/16(火) 22:15
Re:有名な学校作成ツリー 藻女 12/3/16(金) 23:10
有名な学校 イラスト ミツキ 12/6/3(日) 23:55 [添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ 12/6/11(月) 0:12 [添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ「 12/6/17(日) 23:27 [添付][添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ 12/6/24(日) 23:25 [添付][添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ 12/7/3(火) 0:00 [添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ 12/7/4(水) 23:22 [添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ 12/7/8(日) 23:46 [添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ 12/7/11(水) 23:41 [添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ 12/7/24(火) 23:48 [添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ 12/7/29(日) 23:29 [添付]
有名な学校 イラスト下絵 ミツキ 12/8/1(水) 23:26 [添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ 12/8/5(日) 23:39 [添付][添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ 12/8/8(水) 23:35 [添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ 12/8/12(日) 23:21 [添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ 12/8/19(日) 23:12 [添付]
Re:有名な学校 イラスト ミツキ 12/8/22(水) 23:21 [添付]

381 / 975     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
 41,654
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項