神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
616 / 742     ←次へ | 前へ→

コラム『生活ゲーム体験談』
   - 08/12/27(土) 20:29 -
気になるあの人を振り向かせよう!
初めてのゲームに行ったきっかけはそんな感じだったと思います。
現時点で初ゲームから数えて10ヶ月くらい経ったみたいです。
楽しく言葉を交わし、出仕やハローワークで路銀を稼ぎ、また会いに行きプレゼントを贈り
そして今、試練に挑んでおります。

個人ACEと呼ばれる、自分だけの相方を手に入れるまでに、誰しも1度は壁にぶつかることでしょう
会うためにマイルを稼ぐことから始まり、試練や特殊な環境のせいで事件に巻き込まれたり会えなかったり、愛しい人が命の危機にあったりして心を痛めたり

でも、そこで足を止めたら負けなんですよ!


苦しくなって、ちらりとよぎるサマーセーターの人のセリフ

クーリンガン:「どうにもなりませんよ。それでも?」
       「長い間、後悔するかもしれません」

でも、その後の自分の発言を見てまた立ち上がる。

雹:「それでも。彼女を思えばこそ です☆」

結局は、そーゆーことなんだと思いました。

もちろん自分の想いだけではなくて
ゲームログの中では、大好きなあの人が微笑んでくれる
秘宝館は、楽しかったあの瞬間をまた違った形で蘇らせてくれる
各種ショップは、明るい未来を思い描かせてくれる
すでに微笑青空を手にする先達は、同じ思いをしてきたからと見守ってくれる
ゲームを見てくれている国の仲間は、によによしながらも応援してくれる

だから私は頑張れる

ゲームに行くときは一人でも、思っている以上に多くの人に見られているし助けてもらっているものみたいです。
NWCに行ったときに『ログみましたー』とか言われるなんて思ってもみませんでしたよ!

こりゃ、退けやしないね
がんばりまーす(´ゝω・`)−☆

ということで、まだ生活ゲームに行こうか迷っている人は挑戦してみるといいと思います。
そして甘いログを供給すればいいと思いまs

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219005087141.bbtec.net>
・ツリー全体表示

コラム『生活ゲーム体験談』 08/12/27(土) 20:29
タケモンイラスト 09/2/17(火) 22:25 [添付]

616 / 742     ←次へ | 前へ→
 4530
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項