ゴーストハントで出てきていたやつです
*部品構造
-大部品: 身代わりのヒトガタ RD:2 評価値:1
--大部品: 身代わりとなるために RD:1 評価値:0
---部品: 作成方法
--大部品: 身代わりになったヒトガタの処理の仕方 RD:1 評価値:0
---部品: 焼いて灰を川に流す
*部品定義
**部品: 作成方法
木の板と和紙とノリを用いて作成する。
木の板を手のひらサイズのヒトガタに加工する。
和紙に自らの名前を書き、ノリで木の板に張り付ける。
**部品: 焼いて灰を川に流す
身代わりになったヒトガタは、呪いを受けた個所が変化します。
手の部分が欠けたりなどします。
役目を終えたヒトガタは焼いて灰にした後川に流します。
お勤めを果たしたヒトガタを粗末に扱ってはいけません。
*提出書式
大部品: 身代わりのヒトガタ RD:2 評価値:1
-大部品: 身代わりとなるために RD:1 評価値:0
--部品: 作成方法
-大部品: 身代わりになったヒトガタの処理の仕方 RD:1 評価値:0
--部品: 焼いて灰を川に流す
部品: 作成方法
木の板と和紙とノリを用いて作成する。
木の板を手のひらサイズのヒトガタに加工する。
和紙に自らの名前を書き、ノリで木の板に張り付ける。
部品: 焼いて灰を川に流す
身代わりになったヒトガタは、呪いを受けた個所が変化します。
手の部分が欠けたりなどします。
役目を終えたヒトガタは焼いて灰にした後川に流します。
お勤めを果たしたヒトガタを粗末に扱ってはいけません。
*インポート用定義データ
[
{
"title": "身代わりのヒトガタ",
"part_type": "group",
"children": [
{
"title": "身代わりとなるために",
"part_type": "group",
"children": [
{
"title": "作成方法",
"description": "木の板と和紙とノリを用いて作成する。\n木の板を手のひらサイズのヒトガタに加工する。\n和紙に自らの名前を書き、ノリで木の板に張り付ける。",
"part_type": "part",
"localID": 2
}
],
"localID": 1,
"expanded": true
},
{
"title": "身代わりになったヒトガタの処理の仕方",
"part_type": "group",
"children": [
{
"title": "焼いて灰を川に流す",
"description": "身代わりになったヒトガタは、呪いを受けた個所が変化します。\n手の部分が欠けたりなどします。\n役目を終えたヒトガタは焼いて灰にした後川に流します。\nお勤めを果たしたヒトガタを粗末に扱ってはいけません。",
"part_type": "part",
"localID": 4
}
],
"localID": 3,
"expanded": true
}
],
"localID": 0,
"expanded": true
}
]