神聖巫連盟 : 国内業務用掲示板
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■編集履歴
【形式任意】
++T15編成書式++
【36】:【神聖巫連盟】
■A.共通根拠URL
(A-1) 着用アイドレス表URL:【http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/311.html 】
(A-2) 文殊個人修正一覧URL:【http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=36 】
(A-3) 藩国イグドラシルURL:【http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/15.html#id_ed118a28】(神聖巫連盟)
:【http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/19.html】(リワマヒ国)(♯平さんの行政士官のアイドレスにHQがかかっているのでそれを反映させた根拠です。)
:【http://www.usamimi.info/~idress/pukiwiki/index.php?%BA%CB%C1%EA%C9%DC%C8%CD%B9%F1%A5%A4%A5%B0%A5%C9%A5%E9%A5%B7%A5%EB#t10fd02f】(宰相府)(♯宰相府の海軍兵站システム(HQ)を使用するため記載します。) 】
(A-4) 文殊組織保有兵器URL:【http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/37/weapons 】
−【A74 ケント】:【3】
♯
ただし使用しません
(A-5) 藩国保有アイテムURL:【http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/36】
−【親父の魂(ウイングブーツ) 】:【藻女】
−【キュアポーション】:【藻女】
(A-6) 聯合フェイズURL:【テンダイス該当ページ】
−【聨合対象1】,【聨合対象2】,【聯合対象3】,…
■B.部隊情報 <【任意の部隊名】>
(B-1) 部隊共通使用アイドレス
−【保育園】:【神聖巫連盟】所有:【藩国が保有する全職業アイドレスに<保育園の授業>を付与する。保育園の授業は知識、評価+2。の能力補正】
−【海軍兵站システム】:【宰相府】所有:【戦闘動員による燃料消費に0.18倍にする】
(B-3) 部隊編成
○歩兵
36-00669-01_平 祥子:東国人+理力使い+理力使い+漢方医+行政士官+HQ知識+HQ知識:外見+2*敏捷+1*感覚+5*知識+3*幸運+3;
−アンデットバスター(マジックアイテム):個人所有:アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る。(着用型/その他)
−恩寵の時計(アイテム):個人所有:外見+2(着用型/首)
−猫と犬の前足が重なった腕輪(アイテム):個人所有:同調評価+3(着用型/腕)
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00669-01%A1%A7%CA%BF%A1%A1%BE%CD%BB%D2
36-00689-01_藻女:高位東国人+式神使い+藩王+式使い+法官:外見+6*敏捷+1*器用+1*知識+3*幸運+1;
−親父の魂(ウイングブーツ)(アイテム):国有:どんな移動判定にも必ず成功する魔法のシューズ。一回きり
−キュアポーション(マジックアイテム)×2:国有:評価7の治療行為を行う
−割烹着(アイテム):個人所有:外見+1、器用+1、(調理での)全判定、評価+1(着用型/体)
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00689-01%A1%A7%C1%F4%BD%F7
36-00690-01_水仙堂 雹:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い+護民官:敏捷+1*知識+2;
−アンデットバスター(マジックアイテム):個人所有:アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る。(着用型/その他)
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00690-01%A1%A7%F0%BB
36-00691-01_七比良 鸚哥:東国人+理力使い+理力使い+漢方医+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+3;
36-00693-01_柊 久音:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+2;
36-00695-01_みぽりん:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い+護民官:筋力+1*耐久+3*敏捷+1*器用+1*知識+3;
−アンデットバスター(マジックアイテム):個人所有:アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る。(着用型/その他)
−大健康の腕輪(マジックアイテム):個人所有:耐久+3(着用型/腕)
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00695-01%A1%A7%A4%DF%A4%DD%A4%EA%A4%F3
36-00696-01_有馬信乃:東国人+理力使い+理力使い+漢方医+参謀:敏捷+1*知識+2*幸運+1;
36-00707-02_ミツキ:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+2;
−アンデットバスター(マジックアイテム):個人所有:アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る。(着用型/その他)
−聖水:アンデットや邪悪な魔法を寄せ付けない。
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00707-02%A1%A7%A5%DF%A5%C4%A5%AD
36-00787-01_ある:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い:外見+2*知識+2;
−恩寵の時計(アイテム):個人所有:外見+2(着用型/首)
−卒業記念記章:個人所有:なし(着用型/その他)
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00787-01%A1%A7%A4%A2%A4%EB
36-00818-01_谷坂 少年:高位東国人+式神使い+侍女+式使い:知識+2;
■C.部隊能力
(C-1) 初期AR:【10】
(C-2) 航路:【なし】
(C-3) 部隊評価
通常時の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
18:17:22:23:22:26:23:28:19
行政士官の非戦争行動補正が得られる場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
24:23:28:29:28:32:29:34:25
行政仕官の非戦争行動補正が得られないうえで式使いが紙を道具として扱い、体格の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
19:17:22:23:22:26:23:28:19
行政仕官の非戦争行動補正が得られるうえで式使いが紙を道具として扱い、体格の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
25:23:28:29:28:32:29:34:25
行政仕官の非戦争行動補正が得られないうえで式使いが紙を道具として扱い、筋力の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
18:18:22:23:22:26:23:28:19
行政仕官の非戦争行動補正が得られるうえで式使いが紙を道具として扱い、筋力の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
24:24:28:29:28:32:29:34:25
行政仕官の非戦争行動補正が得られないうえで式使いが紙を道具として扱い、耐久力の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
18:17:23:23:22:26:23:28:19
行政仕官の非戦争行動補正が得られるうえで式使いが紙を道具として扱い、耐久力の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
24:23:29:29:28:32:29:34:25
行政仕官の非戦争行動補正が得られないうえで式使いが紙を道具として扱い、外見の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
18:17:22:24:22:26:23:28:19
行政仕官の非戦争行動補正が得られるうえで式使いが紙を道具として扱い、外見の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
24:23:28:30:28:32:29:34:25
行政仕官の非戦争行動補正が得られないうえで式使いが紙を道具として扱い、敏捷の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
18:17:22:23:23:26:23:28:19
行政仕官の非戦争行動補正が得られるうえで式使いが紙を道具として扱い、敏捷の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
24:23:28:29:29:32:29:34:25
行政仕官の非戦争行動補正が得られないうえで式使いが紙を道具として扱い、器用の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
18:17:22:23:22:27:23:28:19
行政仕官の非戦争行動補正が得られるうえで式使いが紙を道具として扱い、器用の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
24:23:28:29:28:33:29:34:25
行政仕官の非戦争行動補正が得られないうえで式使いが紙を道具として扱い、感覚の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
18:17:22:23:22:26:24:28:19
行政仕官の非戦争行動補正が得られるうえで式使いが紙を道具として扱い、感覚の評価値に修正を得た場合の基本評価値
体格:筋力:耐久力:外見:
捷:器用:感覚:知識:幸運
24:23:28:29:28:32:30:34:25
式使い
建築(行政士官の非戦争行動補正が得られる場合):建築(行政士官の非戦争行動補正が得られない場合)
35:29
装甲(式神使いの防御補正が得られる場合):装甲(式神使いの防御補正が得られない場合):装甲(式神使いの防御補正が得られ、なおかつ式使いの紙を道具として使用できる能力で装甲に修正を得た場合):装甲(式神使いの防御補正が得られ、なおかつ式使いの紙を道具として使用できる能力で耐久力に修正を得た場合):装甲(式神使いの防御補正が得られ、なおかつ式使いの紙を道具として使用できる能力で体格に修正を得た場合)
22:20:24:23:23
詠唱戦攻撃
31
魅力
PC名:通常時の評価値
平 祥子:17
PC名:通常時の評価値:式使いの特殊により道具とした紙で魅力を上げることが出来た場合の評価値
藻女:16:21
♯
魅力は最も高い平 祥子さんと、藩王ということで別に提出する必要があった場合に備えて藻女の魅力の評価値((外見+知識)/2)を出しています
○同調
【PC名】:【通常時の同調の評価値】【行政士官の特殊が使える場合】
【藻女】:【21】:【自動成功】
#備考
同調の評価値は藻女の外見評価値18に猫と犬の前足が重なった腕輪の+3の修正を足した物です。
(C-4) 評価値に反映される特殊
−【理力使い】:【詠唱攻撃修正+2】詳細:【詠唱の評価値を求める時、該当アイドレス着用者の知識と器用に+2の補正を行ってから計算】
−【理力建築士】:【詠唱攻撃修正+2】詳細:【詠唱の評価値を求める時、該当アイドレス着用者の知識と器用に+2の補正を行ってから計算】
−【建築家】:【詠唱攻撃修正+4】詳細:【詠唱の評価値を求める時、該当アイドレス着用者の知識と器用に+4の補正を行ってから計算】
−【式神使い】:【防御補正+3】詳細:【装甲の評価値を求める時、該当アイドレス着用者の体格と耐久力に+3の補正を行ってから計算】
−【式使い】:【紙を評価+3の道具として扱う】詳細:【紙を道具としてつかえそうな評価値に対してそれが使用できた場合の項目を別個作成し、その項目に対して補正された数値を記載する】
−【藩王】:【藩王の指揮を受ける部隊の全判定に+2の修正】詳細:【藩王以外の歩兵に評価値を計算する時にそれぞれ+2の修正を加えた】
−【アンデットバスター】:【アンデッドに対する攻撃、評価+5】
詳細:【所有者のアンデッドに対する攻撃の時に使う評価に+5の修正を加える。】
−【建築家】:【評価19の建築が可能】
詳細:【建築家一人当たり19の建築評価値を持つとして計算】
−【行政士官】:【非戦争行動時全判定、評価+6。同能力重複適用不可】詳細:【行政士官の非戦争行動補正が得られる場合の評価値を別に用意しました。】
−【行政士官】:【非戦争行動時同調自動成功】詳細:【行政士官の特殊が使用できる非戦争時の同調の評価値を自動成功と記載しました。】
(C-5) その他行為/特殊
−【理力建築士】:【神聖巫連盟】所有:【理力建築士の作成した塹壕内での戦闘での全判定、評価+2】
−【式使い】:【神聖巫連盟】所有:【全能力13、AR15の式神をAR0消費で一部隊につき一体召喚できる】
♯式使いの式も藩王の特殊の効果を受けるため、藩王のいる部隊の式神の評価値は+2され全能力15となります。
■D.分隊情報<【任意の分隊名】>
(D-1) 分隊編成
【参加者を列記(形式任意)】
(D-2) 初期AR:【10】
(D-3) 航路:【なし】
(D-4) 分隊評価
【形式任意】
○同調
【評価提出者】:【評価値】
(D-5) 評価値に反映される特殊
−【アイドレス名】:【効果抜粋】
詳細:【適用の複雑なアイドレスについては計算の詳細を記載して下さい(形式任意)】
(D-6) その他行為/特殊
−【アイドレス名】:【組織/個人】所有:【効果抜粋】
−個人取得HQ根拠URL:【個人アイドレスHQ管理リスト該当ページ(個人所有アイドレスの場合のみ)】
■E.消費資産
(E-1) 出撃費用
資源:【0】万t
食料:【10】万t
燃料:【0】万t
(E-2) 編成種別
【重編成】
(E-3) 特殊消費(重編成の場合は3倍)
資源:【0】万t
食料:【0】万t
燃料:【147】万t
生物資源:【30】万t
(E-4) 消費修正
○部隊全体に修正を与えるもの
【海軍兵站システム】:【宰相府】:【燃料】×【0.18】
(E-5) 合計消費
資源:【0】万t
食料:【10】万t
燃料:【26】万t
生物資源:【30】万t
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連絡事項
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