神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
14 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

絵つきコラム・夜の楽しみ 藻女 08/6/15(日) 22:07 [添付][添付]

質疑結果 藻女 08/8/7(木) 0:20

質疑結果
 藻女  - 08/8/7(木) 0:20 -
藻女 の発言 :
こんばんは、今質問よろしいでしょうか?
芝村 の発言 :
ええ
藻女 の発言 :
Q1:誕生日枠を得る条件とはなんですか?

(個人ACE持ちだと思っていたのですが違ったようなので)
Q2:寮、保育園は施設の詳細な分類において生産施設に分類されるのでしょうか?

(ルールブック4ページで資産を増減させる施設が生産施設とあったので食料を消費するということで生産施設かと思いましたが3ページでは生産する施設とあったため生産施設でいいという自信がもてませんでした。)
Q3:編成の書式では着用アイドレス、藩国保有アイテムは記載する項目があるのですが、施設は記載する項目がなく、ただそれによる補正を加えるとだけあります。これは施設も文殊等で管理されるようになったため必要ないということなのでしょうか?

(前のターン、このターンでは記載する場所がなかったものの念のために記載しておきましたが必要がないのであれば必要ないことを確認しておきたいとおもったので)
藻女 の発言 :
以上3点です
芝村 の発言 :
A:そんなものはない。俺が祝うだけ
芝村 の発言 :
A2:生産施設だよ
芝村 の発言 :
A3:わからない。秘書官に聞いてみて?
藻女 の発言 :
了解です。転載してきます。
芝村 の発言 :
ではー
藻女 の発言 :
転載してきました。
来年は誕生日枠が取れるくらいに活躍できるようにがんばります。
ありがとうございました。
芝村 の発言 :
え。いや、あなたの誕生日きてるなら祝うぜ?
藻女 の発言 :
私は11日なのでもう少し先ですね
芝村 の発言 :
まあ、その日は埋まってるんでそれ以降の1時間を無料にしますよ
藻女 の発言 :
ありがとうございます。
芝村 の発言 :
いえいえ。
藻女 の発言 :
それではあちがとうございました。失礼します、
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@121-82-240-27.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

14 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4530
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項