神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
14 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

絵つきコラム・夜の楽しみ 藻女 08/6/15(日) 22:07 [添付][添付]

食について(初めの文 ミツキ 08/10/7(火) 23:02

食について(初めの文
 ミツキ  - 08/10/7(火) 23:02 -
※他の国の方の書かれたのを参考に 同じ感じなのを書いてみました。
 巫連盟に合うかわかりませんが、第3者機関のNACさんが検査するので
 関係者は資料を読んで協力してね!ってあった方がいいかな〜と思ったので…

○NACトレーサビリティ制度導入

この度、神聖巫連盟の国民のみなさまにおいしく安心してごはんを食べて頂くために、
NAC、宰相府と連携し「トレーサビリティ」を導入することにいたしました。

この制度により基準に満たない国内の食品の使用、流通は禁止されます。
国外の食品も同様の検査を受け認められたものが輸入を許可されることになります。
検査は第三者機関であるNACにより行われます。

国内の食品流通、食品製造業の各関係者はトレーサビリティに関するマニュアルを
よく読んで対応するようにして下さい。
この制度導入において出る諸費用は藩国にて負担致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p1021-ipbfp1102osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

14 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4530
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項