神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

[投稿者削除]

Re:藻女のつりー 藻女@神聖巫連盟 09/12/3(木) 0:29

Re:藻女のつりー
 藻女@神聖巫連盟  - 09/12/3(木) 0:29 -
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
戦闘イベント開始後であればお助けに行くつもりで聯合を組ませてもらったのですが
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
クーリンガンに攻められてる鍋の国さんとも助けに行く約束で聯合を組んでしまっていて
藻女 の発言 :
いえいえ、相談に乗っていただきありがとうございました
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
その後にこの二つの戦いが同時発生で片方しか参戦出来ないって事が判明しまして
藻女 の発言 :
鍋の国か、銀内さんに連絡しようと鍋の国の掲示板借りていいか聞こうとして中々連絡取れない状態だったっけ
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
どうしたものかなって状況です
藻女 の発言 :
クーリンガンか 縁の地に分社使えそうだけど高いからなぁ
藻女 の発言 :
クーリンガンを祀るの完成も急ぎたいのですけどね 
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
一つの案として装甲40のレオドールを白魔法使い着用の国民と共に神聖さんに派遣するって案も考えてるんですが
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
神聖さんの藩国部隊に混ぜてもらうって感じですね
藻女 の発言 :
内は建築分隊+医療分隊だったかな
藻女 の発言 :
あぁ攻撃がよわいんだった
藻女 の発言 :
分隊で28、本隊でも31です
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
編成担当の方に需要ありそうか確認してもらっても良いかもです
藻女 の発言 :
私が編成やりましたよ
藻女 の発言 :
というか今回は編成ほとんど私だけで作りましたし チェックとか分隊案で多少手伝って貰いましたが
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
なるほど、レオドールの派遣は需要ありそうでしょか?(また編成やりおなしになってしまいますが)
藻女 の発言 :
バンドを組んで装甲を変わって貰うと言う形なら同調難易度以外は気にしなくていいのかな
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
別部隊の場合はそうですね、今の場合は神聖さんの部隊の一員として加えてもらうのはどうでしょう?って感じの意図です
藻女 の発言 :
えっとですね、うちの国のは基本建築部隊ですので攻撃よりも建築を優先しています。攻撃を優先しても届かないと言うのも理由ですが
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
はい
藻女 の発言 :
ですから積極的に攻撃に回るなどは考えていませんし、陣地作成で戦いやすく、守りやすくしたいと思っています
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
なるほど、適切だと思います
藻女 の発言 :
あぁ、国の方でログ見せて意見があったので報告しますね
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
はい
藻女 の発言 :
ゴロネコ藩国に滞在ACEでブータがいませんでした?
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
います、ブータ先生とハンニバルさんもいます
藻女 の発言 :
招き猫って彼の事では無いのかと
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
可能性は十分ありそうですね
藻女 の発言 :
えっと手紙で相談したらいいのかな?
藻女 の発言 :
神様ですしね
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
そうですね、手紙で相談が今の状況を考えれば助けを求めるのも手かも知れません
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
もしくは芝村さんに緊急で招き猫ってブータ先生なのか、レオドールなのか、王猫様なのかって感じで先に確認取ってみた方が確実かも知れません
藻女 の発言 :
そうですね。手紙の文面考えるのにも時間がかかりますし、先に質疑出してみます
YOT@ゴロネコ藩国 の発言 :
はい、それが良いと思います
藻女 の発言 :
それでは相談に乗っていただきありがとうございました
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET C...@59-190-112-137.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4530
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項