神聖巫連盟 : 国内業務用掲示板

国内業務の相談などを行うための掲示板です
添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls
一部の文字(丸囲み数字、ローマ数字など)は表示できない環境もあるため、自動的に修正がかかります。

連絡事項は下に移動しました。
その他の掲示板
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
40 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→

EV137 平和と喜び 藻女 09/1/14(水) 17:14

開示申請についての報告 ミツキ 09/1/15(木) 21:51

開示申請についての報告
 ミツキ  - 09/1/15(木) 21:51 -
たくさんの人が持ってるアイテムですし、
今回の場合同じACEを何人も取得するというのはあんまり無いような気がします。
(取ったらだめとかと言う意味ではなく)
なので、お詫びのような報告をせめてNWCやCWTGにした方が良くないかなーと思って書いてみました。
足りないところ、言葉使いとか修正した方がよい所は直して欲しいです。
よろしくお願いしますー


/*/

聖水派生のチャールズ・ロバーツ取得に関するお詫びと経緯説明

この度、神聖巫連盟は国内の状況に対処する為、聖水(マジックアイテム)から派生している
チャールズ・ロバーツ(ACE)を取得しようと考えています。
聖水は全国で40名程に所持されていて 開示する権利は平等にあるのですから、
あらかじめこちらの皆さまにお話をしてから行動するのが筋と思います。
順序が逆になる事をお詫び致します。本当に申し訳ありません。

現在、巫連盟には悪魔(NPC)がおり、都市の結界の存在によって交渉出来る様なのですが、
この結界をクーリンガンが壊そうとしているのではないかという話になっています。

先日の開示内容で、
悪魔(NPC):
*悪魔は同性能の108柱が現れ、逗留する。
*悪魔は都の結界が破られるまでは、貢ぎ物を使った交渉を行うことで味方する。
派生→地獄の出現(条件付きイベント)
すばらしい都市計画(イベント):
*すばらしい都市計画の効果2 =悪魔を封じる結界が施される。汚物か血で結界は消滅する。
というものがありました。
http://blog.tendice.jp/200901/article_16.html

それとこちらが開示されるまでに、クリスマスの返事で
クーリンガンが藩国逗留で藩国民と懇意にしているヴァンシスカの血を取っているという描写がありました。

これらのことから時間の問題で巫連盟に地獄が出現するのでは?と思われ、
なるべく早くに対処するべく藩王が芝村さんと相談しましたところ、
聖水派生のクレリック・ガイギャックス(ACE)、チャールズ・ロバーツ(ACE)も有効そうと
アドバイスが頂けました。
それで巫連盟的にはチャールズ・ロバーツさんがあいそうとの事でしたので、
ロバーツさんを取得したいと思いました。
勝手を致します事どうかお許し下さい。

現時点で巫連盟には今日子さんを派遣して頂いています。
他にも、EV137を利用したりアイドレス枠で有効そうな内容を相談しており
こちらでも対処していく予定です。

何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p7171-ipbfp204osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

40 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
 41,654
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項