神聖巫連盟 : 国内業務用掲示板

国内業務の相談などを行うための掲示板です
添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls
一部の文字(丸囲み数字、ローマ数字など)は表示できない環境もあるため、自動的に修正がかかります。

連絡事項は下に移動しました。
その他の掲示板
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
37 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→

新アイドレス作成枝 藻女 08/9/25(木) 21:10

了解です 藻女 08/12/1(月) 1:42

了解です
 藻女  - 08/12/1(月) 1:42 -
各種産業については都市計画というより就労支援で使えないかと思っている事なのでこのアイドレスには直接関係ありません。ややこし書き方だった点をまずおわびします。


学校に関しては小学校だと思った理由と付属という事で大学での実験場みたいな扱いがあるようなものを想像したからです。
なのでそういう目的で作るのであれば異議ありません。


なお、私も国からの介入は元々最低限にするつもりでいましたが、支援をしないとどうしようもない状況になってきているためにこちらで雇用の場所を作らなければいけないと思っていたのです。
なので、官営工場などのように民間に払い下げる事を前提に働く場所を用意するといった手がよいのかと思いました。
ただその働く場所というので都市でできそうなものが思いつかないでおり、その過程で最初に言ったような都市計画に結び付けれなかった産業についても考えていたのです。
商業について、公営農地など記載はありますが、少なくとも技術を活かせる場所を用意しなくていいかを不安に思っていました。
技術を持たない人に対しては知識を求める人が学校などの教育機関なり社会教育を行う施設などでその受け皿にするとしても、今技術を持っている人がその技術を発揮して食べていけるような物がなくて心配だったのです。

今は少し考えも変わり、都市計画でこれだけの物を作るのであれば一時的にせよ沢山の労働力を必要とするだろうから悪化する前に都市計画の効果で国民達が自分達で発展していくだけの時間を稼げるかもしれないと思えるようになりました。
ハローワークのような個人に対して働き手を募集している所を紹介する施設を足すつもりではいますし、執務室や模型などについては付け足すつもりですが、中身に関しては異議はありません。
なので要点に含まれるその2点ができ次第ページを作って反映していきます。

どういう意図で作るのかは作る中身には直接関係ありませんが、連携するためには重要だとわかりました。
ありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@219-122-251-179.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

37 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
 41,654
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項