過去ログ

                                Page      92
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なんとなく思ったこと  ボロマール 08/2/1(金) 3:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : なんとなく思ったこと
 ■名前 : ボロマール
 ■日付 : 08/2/1(金) 3:09
 -------------------------------------------------------------------------
   うん、まぁ、なんだ、下手な考え休むにって言うし、ただの戯言とでも思ってもらっても結構です

どうにも、温度差がある気がする
いぁ、まぁ、温度差というのかもよくわからんが
正直、皆が何を考えてるのかはわかるようでわからん

んで、とりあえず俺の考えを書いてみることにした


第一に俺は深入りをするつもりはない、いずれはどこかに転藩するか引退するつもりだ
時期は決めてない
出来ると思うことがなくなったらどっちかしようと思っている


第二に藩内の現在の作業

藩内作業の効率化はあると便利だ
作業効率は上がるだろう
つか、コレはほとんどできてると思う
特に、俺は意見ない

新人さんマニュアルってあるといいよね
おまかなレイアウトは作成済みらしい
つか、文章量多いだろうし一人でやるのって大変そう

藩内wikiは作業は大体決定してるみたい
もう作業割り振ってみたらいいんじゃないかなぁ

マニュアルと藩内wikiの作業を効率化のテストとしてやればいいと思うのは俺だけだろうか


第三にその他イロイロな事
今、長い夏休みだし不参加が多いのはしょうがないと思う
つか、モチベあがらないし
イベントかなんか楽しい事したいね

俺は「なるようになるんじゃね?つか、空気とか読めないし」というスタンスなので
手伝って〜とかコレやって〜とか直接いわれないと作業をする気はない

意見は言うが実際には動かないという嫌な奴だ
少し、書いてて欝になった

うん、あれだ、要するに皆、意見出してった方がいいと思うんだ
めんどくさいとかアイドレス飽きたから動きたくないとかでもいいから意思表示するといいと思うんだ

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firef...@KD124208234058.ppp-bb.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 92