過去ログ

                                Page      85
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼借ります  七比良 鸚哥@摂政 07/12/21(金) 23:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 借ります
 ■名前 : 七比良 鸚哥@摂政
 ■日付 : 07/12/21(金) 23:21
 -------------------------------------------------------------------------
   定期船「サンタ・マリナ号」ケープ行き、到着まであと5分です
七比良鸚哥>にゃんにゃんちゅー
じゃぎぃ>7さんがこわれたー
和広>・・・
和広>嫌なことがあったんだよ・・・
じゃぎぃ>あらしおち
七比良鸚哥>おちゅかれ
和広>・・・
和広>幼児化してる・・・
和広>それとも、赤ちゃんプレイ?
七比良鸚哥>え・・・
七比良鸚哥>ごばく・・・
和広>・・・
七比良鸚哥>^^
ハインツ・マイバッハ>あやしい 誤爆・・・
和広>気になるね・・・
じゃぎぃ>変態疑惑深まる
和広>疑惑は確信へ・・・
七比良鸚哥>( ̄□ ̄;)アーウー
七比良鸚哥>あ
じゃぎぃ>実年齢を知っているだけに…^^
七比良鸚哥>アイナさんなら証言してくれるはず!
七比良鸚哥>自分がいかに・・・
和広>・・・
じゃぎぃ>アイナさん曰く「はい、彼は昔から変態でした」
定期船「サンタ・マリナ号」ケープ行き、到着しました
ドミニク・サン・ピエール>w
七比良鸚哥>・・・
七比良鸚哥>(⌒・⌒)ゞイヤァ
じゃぎぃ>どうやらアイナさんはコメントを控えたいようだw
七比良鸚哥>Σ(>o<;)
サバラ>ん????
和広>顔にモザイク入れないと話してくれないのかも・・・
じゃぎぃ>wwww
サバラ>チョットリセキしてたら話題になってる??
和広>七さんがどんなプレイが好きなのかを聞きたくて・・・
和広>赤ちゃんか幼児か・・・
じゃぎぃ>ベイビーかチルドレンか
サバラ>わたしの口からはとても…><
七比良鸚哥>ちょ・・・
じゃぎぃ>wwww
ドミニク・サン・ピエール>w
和広>・・・
七比良鸚哥>紳士、です!
じゃぎぃ>有罪だな
和広>知人Aさんとしてコメントを
七比良鸚哥>ドキドキ
サバラ>きゃ〜〜〜〜〜
和広>?
和広>夜道で襲われたか・・・
七比良鸚哥>つい・・・
和広>0ンコさんに・・・
七比良鸚哥>出来心なんですっ!
じゃぎぃ>通報しますた
サバラ>コメントはあと回し…
和広>証人の口封じ・・・
サバラ>ななさんの称号より重要なことが…
七比良鸚哥>一体なにが・・・
案内人>現在、ケープに停泊中です
サバラ>銀行と道具屋を勘違いして銀の耳飾を売ってしまった><
ドミニク・サン・ピエール>@@
和広>!!
ロニー>;;
じゃぎぃ>あーーーーーー
七比良鸚哥>TT
七比良鸚哥>損失は?
サバラ>道具屋の主人が返してくれない:;
ロニー>www
サバラ>23万で売れたよw
175000ドル支払い、サンタ・カタリナ号に乗船しました。
商会管理局の補助で乗船費用のうち、1750ドル払い戻されました
ドミニク・サン・ピエール>;;
和広>;;
七比良鸚哥>w
七比良鸚哥>あれ、何処で売ってました?
その服装では座れません
サバラ>ナタールかソアラだったような…
サバラ>まあいいやw
七比良鸚哥>買って帰ります?
サバラ>いや、日曜にでもインド行く予定なので
サバラ>その時に買います
七比良鸚哥>^^
七比良鸚哥>(話を逸らせた
和広>・・・
サバラ>今日は相場もよくないし…
和広>(==)
七比良鸚哥>アイナさんGJ!
サバラ>コメントの続きですか??w
和広>で、七さん・・・
和広>そそ
七比良鸚哥>うん?
七比良鸚哥>(o ̄◎ ̄)oバブゥ
和広>まずければ「ピー」って入れるから^^
サバラ>てんばけさん登場!
七比良鸚哥>w
サバラ>ななさんは、アイナと同期なんですよ
和広>ふむふむ
和広>で、さっきの話の続きは(==)?
七比良鸚哥>ワスレタホウガ
七比良鸚哥>身の為、です(にこにこ
和広>コメントするのをためらうほどですか・・・
サバラ>で、過去現在と商会内ヘ●タイ・ランキングでは
じゃぎぃ>和広さん 危険海域で襲われるよ
七比良鸚哥>アイナさんの方が先輩だったような
和広>危険海域で消えた和広!!って感じですか・・・
和広>;;
和広>火曜サスペンスみたいですな
サバラ>万年3位くらいに位置しています。コスプレよりも発射(?)が好みのようです
じゃぎぃ>和広さん海の藻屑と化す
和広>真犯人は身内に・・・
じゃぎぃ>はははw
七比良鸚哥>ww
じゃぎぃ>有力な証言が得られた
和広>生々しい証言が・・・
サバラ>1位は現・会長でダントツです
七比良鸚哥>おかしい・・・
七比良鸚哥>3位って・・・
七比良鸚哥>ww
七比良鸚哥>2位は教授、かな
サバラ>2位はダムさんですね
和広>・・・
七比良鸚哥>・・・
サバラ>教授は、服装は立派です
七比良鸚哥>・・・・・・
和広>服装はって・・・
じゃぎぃ>紳士の変態だからなー
和広>ww
和広>服を着た変態ですか^^;
サバラ>なぜかPKによく捕まるか、が前からの疑問でした
七比良鸚哥>{( ̄■ ̄; そ、そんなアホな〜
七比良鸚哥>そういう趣味なんじゃ・・・
和広>M?
七比良鸚哥>うーむ
じゃぎぃ>どM
サバラ>ちなみに、
七比良鸚哥>イメチェンしないと・・・
和広>Mの匂いがPKを呼ぶ・・・
じゃぎぃ>いつもいっしょにーいたかあったぁ
サバラ>会長は以前、マルセイユ酒場前の農家の娘さんを口説こうとしていましたw
じゃぎぃ>ww
七比良鸚哥>www
てんつく>オラのことではないね・・
ドミニク・サン・ピエール>^^
てんつく>どこの会長さんだろう。。
サバラ>証拠もありますよw
じゃぎぃ>ログだせー
七比良鸚哥>(ラテさんを口説いてたのは内緒にしておこう・・・
サバラ>私たちの一番身近な会長さんです
てんつく>女好きはどこにでもいるのですな
じゃぎぃ>あんただけだよw
サバラ>SSが残ってるw
七比良鸚哥>「土曜日、お時間ありますか?よかったら・・・」
七比良鸚哥>ブログにUPw
和広>俺は修行の身なので女人禁制・・・
てんつく>え?オラのこと?
定期船「サンタ・カタリナ号」カリカット行き、出航まであと5分です
サバラ>彼女のこと忘れちゃったんですね…
じゃぎぃ>いやぁ和広さんも変態っすよ
てんつく>・・・
七比良鸚哥>アイナさん、容疑者は否認してます
和広>(・ロ・)
サバラ>だいぶ月日もたちますが…
和広>おいらは修行僧ですよ!!
てんつく>記憶が。。」」
じゃぎぃ>和広さんのPCスパイウェアがたくさんあるのはなんででしょうか?
サバラ>仲良くならんで座ってましたよw
和広>!!
てんつく>なんとなく
てんつく>思い出してきた・・
和広>おれのPCは政府の陰謀です!!
七比良鸚哥>復帰する前のログがない・・・
七比良鸚哥>あのころのアイナさんは・・・
夢乃>こんばんは
サバラ>こんばんは〜〜
てんつく>!
和広>こんばんわ〜^^
はなび>こんばんは^^
てんつく>こんばんは〜
ドミニク・サン・ピエール>こんばんは^^
ロニー>こんばんは〜^^
てんつく>夢乃さん〜
てんつく>ロンドン来ませんか?
夢乃>スクールチャットが猛烈な勢いで流れてるなぁ
和広>口説くつもりですか・・・
夢乃>ロンドンですか
七比良鸚哥>こんばんはー
七比良鸚哥>夢乃さんー
夢乃>はーい?
七比良鸚哥>明日のご予定は?
夢乃>夜に商会の生産会
てんつく>納品お願いする可奈と・・
てんつく>かなと・・
和広>可奈・・・
夢乃>納品金庫を作るらしい
定期船「サンタ・カタリナ号」カリカット行き、出航します
七比良鸚哥>生産会ですかー
和広>会長の文面は女がらみですな(==)
ラン・F・ウィンドワード>wwwwww
てんつく>;;
ラン・F・ウィンドワード>てんさんかわいそうw
夢乃>ピラルク焼きと金庫で金庫に決定した(笑)
じゃぎぃ>まさか可奈さんも…
七比良鸚哥>うん、もうすでに・・・
じゃぎぃ>てんさんのえじきに
和広>;;
てんつく>;;
夢乃>ロンドンまで帰らないと商会納入できないのか
てんつく>夢乃さんこっちも商会も同じ選択納品で
てんつく>金庫ありますが
てんつく>お時間いいときお願いします
じゃぎぃ>ということは果林さんもあぶない><
和広>ww
夢乃>妖怪です
七比良鸚哥>納品、どこでもできるんじゃ
夢乃>あしたのツアーは夜なんですか?
じゃぎぃ>妖怪てんつく
夢乃>商会事務局が
和広>妖怪・・・
夢乃>ないんですね
七比良鸚哥>管理局
七比良鸚哥>・・・><
夢乃>ストックホルムだから
てんつく>オラいつから妖怪に;;
夢乃>近くてロンドン
てんつく>そうですねぇ・・
七比良鸚哥>明日20時予定ですー
七比良鸚哥>ああ
七比良鸚哥>朝も
七比良鸚哥>てんさん行きますよね?
てんつく>ええ
てんつく>朝にも行って見ます
夢乃>相場チェック?
てんつく>相場は朝にいい感じですので
ラン・F・ウィンドワード>アイナさん
てんつく>さっきカリビブですが180%↑でしたので
和広>そろそろ落ちますね〜
サバラ>は〜〜い
ラン・F・ウィンドワード>鉱石バザーしようか?
七比良鸚哥>おやすみなさいー
ハインツ・マイバッハ>おつです〜
サバラ>いいの??
てんつく>おつかれ〜
ドミニク・サン・ピエール>お疲れ様でした
はなび>おつかれさまでした
ラン・F・ウィンドワード>うん
ラン・F・ウィンドワード>いまやってない
ロニー>おつかれさま〜
ラン・F・ウィンドワード>まってて
サバラ>おつかれさまでした〜
夢乃>ダムニー発見しました
てんつく>撃ち落してよし!
じゃぎぃ>襲ってください^^
七比良鸚哥>拿捕!拿捕!
夢乃>陸地なんです
てんつく>ひどい人たちだ・・
七比良鸚哥>決闘で^^
夢乃>負けると思うんですがこの子のレベルじゃ・・・
てんつく>結構陸戦強かったよ。。
ロニー>メインだすぞと脅してやっつけるのですw
夢乃>メインは・・・
ハインツ・マイバッハ>ちょっと 酒AFK
てんつく>のんでらっしゃい〜
七比良鸚哥>てらー
七比良鸚哥>明日からは真面目にしよう・・・
夢乃>あぁ、裏で明日ツアー参加してダイヤ積んで牽引してもらおうかな・・・
七比良鸚哥>ウンウン
じゃぎぃ>東南アジアのおすすめはナツメグ メース クローブですかね
ラン・F・ウィンドワード>こっち〜
夢乃>でも、裏がばれるしなぁ
ラン・F・ウィンドワード>サバラさん
ロニー>もうバレてますよw
じゃぎぃ>もしやアリデスの娘…
ラン・F・ウィンドワード>だしたよ
夢乃>イヤイヤ、ソンナハズハ
サバラ>こんなに!!
七比良鸚哥>ロニーさん、しってるんです?
ラン・F・ウィンドワード>^^
てんつく>ローマ字でしょ?
サバラ>ありがとう〜〜
ロニー>大型クリッパーで引っ張って欲しいな〜・・
夢乃>あれは片道切符です
七比良鸚哥>か、かか帰りは?
ロニー>帰りは商大クリか〜
夢乃>ですかねぇ
てんつく>レベルが違う;;
七比良鸚哥>うむ
状態を変更しました
夢乃>ダムニー襲ったら負けました
七比良鸚哥>コメ変更、と
ドミニク・サン・ピエール>w
ロニー>ww
てんつく>^^;
七比良鸚哥>www
定期船「サンタ・カタリナ号」カリカット行き、到着まであと5分です
夢乃>会長が襲えって言いましたって行ったら死刑って言って消えていきましたwww

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@173-38-213.biwa.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 85