Page 111 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼蛇の呪いツリー みぽりん 08/4/29(火) 13:46 ┗Re:蛇の呪いツリー(2回目の行動) みぽりん 08/4/29(火) 13:50 ┣【案】蛇の呪いツリー(2回目の行動) みぽりん 08/4/29(火) 15:22 ┃ ┣【案2】蛇の呪いツリー(2回目の行動) みぽりん 08/4/29(火) 17:40 ┃ ┗【RP用草案】蛇の呪いツリー(2回目の行動) みぽりん 08/4/29(火) 18:13 ┃ ┗Re:【RP用草案】蛇の呪いツリー(2回目の行動) みぽりん 08/4/29(火) 19:14 ┃ ┗【RP用草案3】蛇の呪いツリー(2回目の行動) みぽりん 08/4/29(火) 23:09 ┣蛇の呪い2回目 RP ミツキ 08/4/29(火) 18:43 ┃ ┗Re:蛇の呪い2回目 RP ミツキ 08/4/30(水) 19:09 ┣蛇の呪いツリー(2回目の行動)投稿の雛形(RPはわざと別記になるようにしています) 藻女 08/4/29(火) 21:46 ┃ ┗修正 藻女 08/4/30(水) 19:26 ┃ ┗#*冒険に有利そうなfの修正要望があればお願いします 藻女 08/4/30(水) 20:21 ┃ ┗Re:#*冒険に有利そうなfの修正要望があればお願いします 信乃 08/5/1(木) 3:58 ┃ ┗Re:#*冒険に有利そうなfの修正要望があればお願いします 藻女 08/5/1(木) 8:26 ┃ ┗決定稿(修正点がないかクロスチェックお願いします) 藻女 08/5/1(木) 8:59 ┣蛇の呪い2回目 RP by藻女 藻女 08/4/29(火) 22:16 ┣冒険に有利そうなf:募集 藻女 08/4/29(火) 22:33 ┃ ┣冒険に有利そうなf:募集 後二つは欲しいです 藻女 08/4/30(水) 1:10 ┃ ┗Re:冒険に有利そうなf:募集 雹 08/4/30(水) 1:27 ┃ ┗Re:冒険に有利そうなf:募集 藻女 08/4/30(水) 14:38 ┗冒険のルールで 藻女 08/5/1(木) 8:32 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 蛇の呪いツリー ■名前 : みぽりん ■日付 : 08/4/29(火) 13:46 -------------------------------------------------------------------------
蛇の呪い(長くなったので) ・前ツリーの投稿記事 http://troep.sakura.ne.jp/I_Dress/BBS/c-board.cgi?cmd=one;no=1471;id=I_Dress ・プレイボード「最後の希望」 http://cwtg.jp/main.html > f:PLAYER=巫歩兵部隊 > t巫歩兵部隊の編成=http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/169.html > > f:巫歩兵部隊の行動={ > > > #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 > > f:緊急性が低いと宰相が述べていることから=「adventure S43は生存しているか」と比べて「Event EV−EX”蛇の呪いとの戦い”」は緊急性が低い=「adventure S43は生存しているか」に参加している藻女の帰還を待ってから「Event EV−EX”蛇の呪いとの戦い”」に参加することも可能である 通った。この冒険はS4r3捜索事件の後、国家滅亡していなければ処理確定する。 > #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 > > f:神々の一種である式神を扱う職業「式神使い」が部隊に存在している=神々と対話する技能を持った者が部隊に存在する 通った 修正+(神事2) > > *宰相府と接触して支援を頼む,外見,5,3,20#帝國のみ 成功した。達成値20を得た。 宰相府は情報を集めた後、地下神殿に行っても良いがかなり危険が伴う、普通なら都で踊るほうが良いかもしれないと情報を流した。 > #*現地へ飛び、次の冒険のアイドレスを選んで開く,なし,なし,0,0 > r:遺跡(へ02)を選択し開きます。 通った > #パーティロールプレイ 通った L:遺跡(へ02)={ t:名称=遺跡(へ02)(冒険) t:要点=冒険者達,神殿,ボンダンス t:周辺環境=遺跡 t:説明文 ={冒険者たちは遺跡でボンダンスを踊る生き物達を見る} t:とれる行動={ t:この場面で得られる効果 =ここではARの許す限りの行動が出来る。強制リクエストに答えなければいけない。 t:強制リクエスト={ #行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値,リクエストされるAR *強制リクエストボンダンスの誘惑(このリクエストは強制),耐久,15,0,0,18 } t:この場面で選ぶことが出来る行動={ #行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値 *パーティ分割(小部隊に分割するだけ),なし,なし,3,0 *冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 *一緒に踊る,幸運,20,3,200 *遺跡を調べる,感覚,20,2,40 *リーダーを探す,感覚,25,2,50 *次の冒険のアイドレスを選んで開く,なし,なし,0,0 t:要求されるパーティロールプレイ=異様なボンダンスに巻き込まれそうで抵抗する様子。 } t:→次のアイドレス =地下神殿(へ03) } <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Opti...@p8006-ipbfp1902tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp> |
L:遺跡(へ02)={ t:名称=遺跡(へ02)(冒険) t:要点=冒険者達,神殿,ボンダンス t:周辺環境=遺跡 t:説明文 ={冒険者たちは遺跡でボンダンスを踊る生き物達を見る} t:とれる行動={ t:この場面で得られる効果 =ここではARの許す限りの行動が出来る。強制リクエストに答えなければいけない。 t:強制リクエスト={ #行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値,リクエストされるAR *強制リクエストボンダンスの誘惑(このリクエストは強制),耐久,15,0,0,18 } t:この場面で選ぶことが出来る行動={ #行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値 *パーティ分割(小部隊に分割するだけ),なし,なし,3,0 *冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 *一緒に踊る,幸運,20,3,200 *遺跡を調べる,感覚,20,2,40 *リーダーを探す,感覚,25,2,50 *次の冒険のアイドレスを選んで開く,なし,なし,0,0 t:要求されるパーティロールプレイ=異様なボンダンスに巻き込まれそうで抵抗する様子。 } t:→次のアイドレス =地下神殿(へ03) } <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Opti...@p8006-ipbfp1902tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp> |
・次のFをとりあえずー。(歩兵だから全体でAR10かな?) *冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:ボンダンスはもともと東国の「盆踊り」が起源である=似ているものは互いに関係する、ゆえに似ているものを扱うことでそのものに効果を表すという魔術原理に基づいた魔法「類似魔術」にあたる=「盆踊り」でもボンダンスと同じ効果を表すことができる f:東国の「盆踊り」は「東国人」である巫歩兵部隊にとって馴染み深い踊りである=巫歩兵部隊は「盆踊り」を踊ることができる f:「盆踊り」は精霊を迎えたり死者を供養するための行事である=盆踊りを踊ることにより禊となり、解呪が行われる。 f:巫歩兵部隊は神々と人が共に暮らす国として詩歌藩国が再び蛇神様が人と仲良く暮らしていける橋渡しをしたいと思っている(冒険準備ロールプレイ)=巫歩兵部隊は手段として「楽しく」盆踊りを踊り、神に踊りをささげながら進む。 *遺跡を調べる,感覚,20,2,40 (無名世界観より) http://www.alfasystem.net/A/party04.html#partyjudgment(用語集) 審神者 神か神がかりかを見分ける能力をもった存在のこと。 それが神か、そうでないかを見分けるのは難しく、こうした専門能力を持った存在を利用することはよくある。 類似魔術 似ているものは互いに関係する、ゆえに似ているものを扱うことでそのものに効果を表すという魔術原理に基づいた魔法。 双子が互いの意思を分かり合うなどは、この例である。仲が良い夫婦が相次いで死ぬ場合もこれにあたる。 姿形だけでなく、名前や言葉にもこれはあてはまり、力の大小はあるにせよ、似ているものは効果・性質も類似するという素朴な理論である。 この理論を逆説的に実践したものが類似魔術といえるだろう 呪い 神から受ける罰のこと。禍い。 解呪 呪いを解くこと。呪いを解くには禊(みそぎ)をするか、怒らせた神をなだめるのが普通であり、一般にはなだめるほうが普通である。 重要なのは怒ったものの許しを請うことで、この辺が日本と諸外国の神話体系の違いである。呪いを打ち破るさらに強い力を得る必要は、ない。 禊の例は、なだめようがない場合に行う言い訳のようなものである。 交渉 神と交渉すること。神は神の価値観で動き、これは人知の及ぶところではないため、人間には無価値でも、神にはそうでないときもある。そこに、交渉する余地がある。 もちろん神と会話する力、神がかりと神を見分ける力、双方が必要となる。 (以下、無名世界観とは直接関係ございません) http://exiv2.blog32.fc2.com/blog-entry-70.html BON DANCE・盆ダンス、つまり、盆踊りのことです。 日系人が人口の3割くらいと多いハワイでは、日本の寺院なども多く、毎年6月〜9月のほぼ毎週末、どこかのお寺でボンダンスが行われています(一部ホテルでも行われます。)。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%86%E8%B8%8A%E3%82%8A 広場の中央にやぐらを立て、やぐらの上で音頭とりが音頭を歌い、参加者はその周囲を回りながら音頭にあわせて踊る形式が一般的である。念仏踊りが起源といわれる。 ▼みぽりんさん: >L:遺跡(へ02)={ > t:名称=遺跡(へ02)(冒険) > t:要点=冒険者達,神殿,ボンダンス > t:周辺環境=遺跡 > t:説明文 ={冒険者たちは遺跡でボンダンスを踊る生き物達を見る} > t:とれる行動={ > >t:この場面で得られる効果 =ここではARの許す限りの行動が出来る。強制リクエストに答えなければいけない。 > >t:強制リクエスト={ >#行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値,リクエストされるAR >*強制リクエストボンダンスの誘惑(このリクエストは強制),耐久,15,0,0,18 >} > >t:この場面で選ぶことが出来る行動={ >#行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値 >*パーティ分割(小部隊に分割するだけ),なし,なし,3,0 >*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 >*一緒に踊る,幸運,20,3,200 >*遺跡を調べる,感覚,20,2,40 >*リーダーを探す,感覚,25,2,50 >*次の冒険のアイドレスを選んで開く,なし,なし,0,0 > >t:要求されるパーティロールプレイ=異様なボンダンスに巻き込まれそうで抵抗する様子。 > >} > t:→次のアイドレス =地下神殿(へ03) >} <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Opti...@p8006-ipbfp1902tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp> |
・次のFをとりあえずー。(歩兵だから全体でAR10かな?) *冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:ボンダンスはもともと東国の「盆踊り」が起源である=似ているものは互いに関係する、ゆえに似ているものを扱うことでそのものに効果を表すという魔術原理に基づいた魔法「類似魔術」にあたる=「盆踊り」でもボンダンスと同じ効果を表すことができる f:東国の「盆踊り」は「東国人」である巫歩兵部隊にとって馴染み深い踊りである=巫歩兵部隊は「盆踊り」を踊ることができる f:「盆踊り」は精霊を迎えたり死者を供養するための行事である=盆踊りを踊ることにより禊となり、解呪が行われる。 f:巫歩兵部隊は神々と人が共に暮らす国として詩歌藩国が再び蛇神様が人と仲良く暮らしていける橋渡しをしたいと思っている(冒険準備ロールプレイ)=巫歩兵部隊は手段として「心をこめて」「楽しく」盆踊りを踊り、神に踊りをささげながら進む。 *遺跡を調べる,感覚,20,2,40 (無名世界観より) http://www.alfasystem.net/A/party04.html#partyjudgment(用語集) 審神者 神か神がかりかを見分ける能力をもった存在のこと。 それが神か、そうでないかを見分けるのは難しく、こうした専門能力を持った存在を利用することはよくある。 類似魔術 似ているものは互いに関係する、ゆえに似ているものを扱うことでそのものに効果を表すという魔術原理に基づいた魔法。 双子が互いの意思を分かり合うなどは、この例である。仲が良い夫婦が相次いで死ぬ場合もこれにあたる。 姿形だけでなく、名前や言葉にもこれはあてはまり、力の大小はあるにせよ、似ているものは効果・性質も類似するという素朴な理論である。 この理論を逆説的に実践したものが類似魔術といえるだろう 呪い 神から受ける罰のこと。禍い。 解呪 呪いを解くこと。呪いを解くには禊(みそぎ)をするか、怒らせた神をなだめるのが普通であり、一般にはなだめるほうが普通である。 重要なのは怒ったものの許しを請うことで、この辺が日本と諸外国の神話体系の違いである。呪いを打ち破るさらに強い力を得る必要は、ない。 禊の例は、なだめようがない場合に行う言い訳のようなものである。 交渉 神と交渉すること。神は神の価値観で動き、これは人知の及ぶところではないため、人間には無価値でも、神にはそうでないときもある。そこに、交渉する余地がある。 もちろん神と会話する力、神がかりと神を見分ける力、双方が必要となる。 (以下、無名世界観とは直接関係ございません) http://exiv2.blog32.fc2.com/blog-entry-70.html BON DANCE・盆ダンス、つまり、盆踊りのことです。 日系人が人口の3割くらいと多いハワイでは、日本の寺院なども多く、毎年6月〜9月のほぼ毎週末、どこかのお寺でボンダンスが行われています(一部ホテルでも行われます。)。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%86%E8%B8%8A%E3%82%8A 広場の中央にやぐらを立て、やぐらの上で音頭とりが音頭を歌い、参加者はその周囲を回りながら音頭にあわせて踊る形式が一般的である。念仏踊りが起源といわれる。 ▼みぽりんさん: >L:遺跡(へ02)={ > t:名称=遺跡(へ02)(冒険) > t:要点=冒険者達,神殿,ボンダンス > t:周辺環境=遺跡 > t:説明文 ={冒険者たちは遺跡でボンダンスを踊る生き物達を見る} > t:とれる行動={ > >t:この場面で得られる効果 =ここではARの許す限りの行動が出来る。強制リクエストに答えなければいけない。 > >t:強制リクエスト={ >#行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値,リクエストされるAR >*強制リクエストボンダンスの誘惑(このリクエストは強制),耐久,15,0,0,18 >} > >t:この場面で選ぶことが出来る行動={ >#行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値 >*パーティ分割(小部隊に分割するだけ),なし,なし,3,0 >*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 >*一緒に踊る,幸運,20,3,200 >*遺跡を調べる,感覚,20,2,40 >*リーダーを探す,感覚,25,2,50 >*次の冒険のアイドレスを選んで開く,なし,なし,0,0 > >t:要求されるパーティロールプレイ=異様なボンダンスに巻き込まれそうで抵抗する様子。 > >} > t:→次のアイドレス =地下神殿(へ03) >} <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Opti...@p8006-ipbfp1902tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp> |
時間ないのでとりあえず書きました。 修正や削除前提ですー。 *冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:ボンダンスはもともと東国の「盆踊り」が起源である=似ているものは互いに関係する、ゆえに似ているものを扱うことでそのものに効果を表すという魔術原理に基づいた魔法「類似魔術」にあたる=「盆踊り」でもボンダンスと同じ効果を表すことができる f:東国の「盆踊り」は「東国人」である巫歩兵部隊にとって馴染み深い踊りである=巫歩兵部隊は「盆踊り」を踊ることができる f:「盆踊り」は精霊を迎えたり死者を供養するための行事である=盆踊りを踊ることにより禊となり、解呪が行われる。 f:巫歩兵部隊は神々と人が共に暮らす国として詩歌藩国が再び蛇神様が人と仲良く暮らしていける橋渡しをしたいと思っている(冒険準備ロールプレイ)=巫歩兵部隊は手段として「心をこめて」「楽しく」盆踊りを踊り、神に踊りをささげる。 *遺跡を調べる,感覚,20,2,40 ロールプレイ:遺跡でボンダンスを踊る生き物達を見て 七比良鸚哥「みんな踊ってますね」 ミツキ「そうですね。ここはボンダンスの会場なのでしょうか」 辻斬燕丸「でもなんだかみんな楽しそうじゃないな。やけくそ?」 藻女はそっと目をふせる。むりやり躍らせるのは心がこもっていなくて嫌だと思ったのだ。 みぽりん「あわわ!なんか体が勝手に動くですう〜♪おっとっとおお!!♪」 雹「みぽさん抵抗しながら楽しそうに(ほろり)」 柊 久音「ここにも今にも踊り出しそうな自分がいます。何かの力が働いているのでしょう」 有馬 信乃は同意しながら周囲をなにげなく警戒した。 むずむず身体が動きだしそうなのを、なんとかこらえる一同。 ボロマール「ひらめいた!みんなでダンシングしながら進む!」 みぽりん「たんすですか?タンスを背負いながらなら踊れないですねえ」 あすふぃこ「みぽりんさん「だんしんぐ」。踊りですよ」 しばらく考えていた藻女は 「みんなで盆踊りをしよう!本当の楽しい踊りを神様にささげましょう」 ロールプレイ:「心をこめて」「楽しく」盆踊りをしながら進む 藻女は先祖から受け継いだ「盆踊り」を踊った。 流れるような足取り。目をうばわれる手の流れ。 それにあわせるように神聖巫連盟の国民は盆踊りを踊った。 踊りなかから唄が始まり、広がってゆく。 ミツキ「なんだか楽しいですね」 うふふと微笑みあうミツキとみぽりん。 七比良鸚哥「あよっと、それそれ♪」 雹「そいやそいや」 ボロマール「えっさっさー!!」 あすふぃこ「なんだかなつかしいですね。子供時代を思い出します」 みぽりん「ひらいてとじて、ちょちょいちょいちょい!!」 信乃「(みぽりんさん左右が逆だ…(苦笑)まあ本人楽しければいいか)」 辻斬燕丸「あははは!団扇もってこればよかったですねー」 柊 久音「急だったからねー。今度はやぐらを立てて、浴衣着てしましょう」 七比良鸚哥「姫様はさすがに上手ですね」 藻女「奉納舞の練習はしているからね」 ミツキ「姫様の踊り、綺麗ですー」 にこにこしながらマネをしておどっている。 ミツキ「神様、踊りって楽しいですね」 みぽりん「みんなでするとおもしろいですー!」 ロールプレイ:*遺跡を調べる,感覚,20,2,40 みぽりん、すごい形相で床を調べている。 信乃「えーっと、みぽりんさん?どうして床なんですか?」 みぽりん「こういう秘密基地にはきっと床にも秘密の部屋があるです!!」 信乃「…(そっとしておこう)」 信乃は壁の様式を見た。 なかなか趣深い壁画で彩られている。 その横に雹が並ぶ。 雹「興味深いですね。覚えていって、今後の技族の絵に生かしたいです」 あすふぃこは天井を見あげた。 するどいまなざしで違和感がないかさぐる。 藻女「扉とか、階段はないかな」 きょろきょろと周囲を探す。 それに付き添い警護しながら七比良鸚哥も続く。 みぽりん「あ!」 一同振り返る。 藻女「どうしたの?」 みぽりん「ありさん発見ですー」 藻女「そう、よかったねぇ」 ミツキ「みぽりんさんよかったですね」 にっこりとする三人。 ほっといて他の者は丹念に調べる。 信乃は無言でみぽりんが調べたあたりを検める。 くぼみ、でっぱり、絵画の意味。 どこかに手がかりがないか、と。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Opti...@p8006-ipbfp1902tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp> |
ミツキさんのRPをくわえました。 ロールプレイ:遺跡でボンダンスを踊る生き物達を見て 七比良鸚哥「みんな踊ってますね」 ミツキ:「一生懸命踊ってますね… なんだかつられそうなんですけど」 辻斬燕丸「なんだかみんな楽しそうじゃないな。やけくそ?」 藻女はそっと目をふせる。むりやり躍らせるのは心がこもっていなくて嫌だと思ったのだ。 みぽりん「あわわ!なんか体が勝手に動くですう〜♪おっとっとおお!!♪」 雹「みぽさん抵抗しながら楽しそうに(ほろり)」 柊 久音「ここにも今にも踊り出しそうな自分がいます(苦笑)」 有馬 信乃は同意しながら周囲をなにげなく警戒した。 むずむず身体が動きだしそうなのを、なんとかこらえる一同。 ボロマール「ひらめいた!みんなでダンシングしながら進む!」 みぽりん「たんすですか?」 あすふぃこ「みぽりんさん「だんしんぐ」。踊りですよ」 ミツキ:「自主的に舞を奉納するのは問題ないのでしょうか…」 しばらく考えていた藻女は 「みんなで盆踊りをしよう!本当の楽しい踊りを神様にささげましょう」 ロールプレイ:「心をこめて」「楽しく」盆踊りをしながら進む 藻女は先祖から受け継いだ「盆踊り」を踊った。 流れるような足取り。目をうばわれる手の流れ。 それにあわせるように神聖巫連盟の国民は盆踊りを踊った。 踊りなかから唄が始まり、広がってゆく。 ミツキ「なんだか楽しいですね」 うふふと微笑みあうミツキとみぽりん。 七比良鸚哥「あ、それそれそれ」 雹「そいやそいや」 ボロマール「えっさっさー」 あすふぃこ「なんだかなつかしいです」 みぽりん「ひらいてとじて、ちょいちょい」 信乃「(みぽりんさん左右が逆だ…)」 辻斬燕丸「あはは!団扇もってこればよかったですねー」 柊 久音「急だったからね。今度はやぐらを立てて、浴衣着てしましょう」 ミツキ:「神様が喜んで下さるなら頑張って式神と踊ります!」 いつのまにか手を取り合い、和になって踊る一同。 みぽりん「かみさまに届くといいな。だってこんなに面白いですー」 藻女「そうだね。思いは届くといいます。きっとどこかでみていらっしゃることでしょう」 ロールプレイ:*遺跡を調べる,感覚,20,2,40 ミツキ:「何か神様らしい目印とかあればいいんですが…」 信乃「そうですね」 ミツキ:「式神で何か判りませんでしょうか?」 そのときふと目に入ったみぽりん、すごい形相で床を調べている。 信乃「えーっと、みぽりんさん?どうして床なんですか?」 みぽりん「秘密基地にはきっと床に秘密の部屋があるです!」 信乃「…(そっとしておこう)」 信乃は壁の様式を見た。 なかなか趣深い壁画で彩られている。 その横に雹が並ぶ。 雹「興味深いですね。覚えていって今後の技族の絵に生かしたいです」 あすふぃこは天井を見あげた。 するどいまなざしで違和感がないかさぐる。 藻女「扉とか、階段はないかな」 きょろきょろと周囲を探す。 それに付き添い警護しながら七比良鸚哥も続く。 みぽりん「あ!」 一同振り返る。 みぽりん「ありさん発見ですー」 藻女「そう、よかったねぇ」 ほっといて他の者は丹念に調べる。 信乃は無言でみぽりんが調べたあたりをもあらためなおした。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Opti...@p8006-ipbfp1902tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp> |
ミツキさんと姫様のRPをくわえました。 #*強制リクエストボンダンスの誘惑(このリクエストは強制) 七比良鸚哥「みんな踊ってますね」 ミツキ:「一生懸命踊ってますね… なんだかつられそうなんですけど」 辻斬燕丸「なんだかみんな楽しそうじゃないな」 藻女はそっと目をふせる。むりやりは心がこもっていなくて嫌だと思ったのだ。 みぽりん「あわわ!なんか体が勝手に動くです〜♪おっとっとお!!♪」 雹「みぽさん抵抗しながら楽しそうに(ほろり)っと私の体もぉ!!」 柊 久音「ここにも今にも踊り出しそうな自分がいますよっとっと」 有馬 信乃は同意しながら周囲をなにげなく警戒した。 むずむず身体が動きだしそうなのを、むりやりこらえる一同。 ボロマール「よし!みんなでダンシングしながら進む!」 みぽりん「たんすですか?」 あすふぃこ「みぽりんさん「だんしんぐ」。踊りですよ」 ミツキ:「自主的に舞を奉納するのは問題ないのでしょうか…」 しばらく考えていた藻女は 藻女「残念だけど、遠くまで行っている時間は無いようね。仕方がありません。ここで舞を奉納する事にしましょう。」 ロールプレイ:*遺跡を調べる,感覚,20,2,40 藻女「舞はこの辺りでいいかな。少しでも踊りやすい場所を探さないとね。今できる最高の舞を奉納したいから」 ミツキ:「何か神様らしい目印とかあればいいんですが…」 信乃「そうですね」 ミツキ:「式神で何か判りませんでしょうか?」 姫巫女(藩王)自ら踊る舞台を吟味する。 七比良鸚哥が姫巫女を見守りながら、彼女が動きやすいように補助する。 他の者は壁や床をさわったり、遠くから眺めたりしながら同時に異変を探る。 信乃は、じっと遺跡の壁をながめる雹に気づき声をかける。 雹「ああ、この技術を国に生かせないかと思いましてね」 ボロマール「こっちには何もないよっととと!って、無理やり踊らされてたまるかって!!」 あっちではみぽりんが楽しそうによろけている。 柊 久音「姫巫女さま。このあたりは平らですが見ていただけませんか」 床の上を丹念に見極める藻女。 藻女「うん。ここにしよう」 一瞬喜び、ふっと目が強くなる。 それは「神」に対する一途なまでの「思い」だった。 #*一緒に踊る,幸運,20,3,200 藻女「すでに踊っている動物達を手本にしたらいいでしょう。大丈夫、巫女として全力で神の怒りを鎮めます。蛇神様の為に多くの人たちが慰めようと舞を踊っているんですもの。きっとすぐに仲直りできるはずです」 藻女は踊った。 流れるような足取り。目をうばわれる手の流れ。 みなが続く。 踊りの中から唄が始まり、広がってゆく。 微笑みあうミツキとみぽりん。 七比良鸚哥「あ、それそれそれ」 雹「そいやそいや」 ボロマール「えっさっさー」 あすふぃこ「なんだかなつかしいです」 辻斬燕丸「あはは!団扇もってこればよかったですねー」 柊 久音「急だったからね。今度はやぐらを立てて、浴衣着てしましょう」 ミツキ:「神様が喜んで下さるなら頑張って式神と踊ります!」 いつのまにか手を取り合い、和になって踊る一同。 みぽりん「かみさまに届くといいな。だってこんなに面白いですー」 藻女「そうだね。思いは届くといいます。きっとどこかでみていらっしゃることでしょう」 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Opti...@p8006-ipbfp1902tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp> |
ロール考えて見ましたー /*/ 【踊る】 /*/ ミツキ:「一生懸命踊ってますね… なんだかつられそうなんですけど」 /*/ ミツキ:「自主的に舞を奉納するのは問題ないのでしょうか…」 /*/ ミツキ:「神様が喜んで下さるなら頑張って式神と踊ります!」 【調べる】 /*/ ミツキ:「何か神様らしい目印とかあればいいんですが…」 /*/ ミツキ:「式神で何か判りませんでしょうか?」 ▼みぽりんさん: >L:遺跡(へ02)={ > t:名称=遺跡(へ02)(冒険) > t:要点=冒険者達,神殿,ボンダンス > t:周辺環境=遺跡 > t:説明文 ={冒険者たちは遺跡でボンダンスを踊る生き物達を見る} > t:とれる行動={ > >t:この場面で得られる効果 =ここではARの許す限りの行動が出来る。強制リクエストに答えなければいけない。 > >t:強制リクエスト={ >#行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値,リクエストされるAR >*強制リクエストボンダンスの誘惑(このリクエストは強制),耐久,15,0,0,18 >} > >t:この場面で選ぶことが出来る行動={ >#行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値 >*パーティ分割(小部隊に分割するだけ),なし,なし,3,0 >*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 >*一緒に踊る,幸運,20,3,200 >*遺跡を調べる,感覚,20,2,40 >*リーダーを探す,感覚,25,2,50 >*次の冒険のアイドレスを選んで開く,なし,なし,0,0 > >t:要求されるパーティロールプレイ=異様なボンダンスに巻き込まれそうで抵抗する様子。 > >} > t:→次のアイドレス =地下神殿(へ03) >} <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p5140-ipbfp1004osakakita.osaka.ocn.ne.jp> |
なんとなく気になったのでロールの式神部分を省いたのを考え直しましたー 良かったら変更お願いします… すみません。 ▼ミツキさん: >ロール考えて見ましたー > >/*/ > >【踊る】 >/*/ >ミツキ:「一生懸命踊ってますね… なんだかつられそうなんですけど」 > >/*/ >ミツキ:「自主的に舞を奉納するのは問題ないのでしょうか…」 > >/*/ >ミツキ:「神様が喜んで下さるなら頑張って式神と踊ります!」 ミツキ:「神様が喜んで下さるなら頑張って踊ります!」 > >【調べる】 >/*/ >ミツキ:「何か神様らしい目印とかあればいいんですが…」 > >/*/ >ミツキ:「式神で何か判りませんでしょうか?」 ミツキ:「神様のお声が少しでも聞こえればいいのに…」 > > >▼みぽりんさん: >>L:遺跡(へ02)={ >> t:名称=遺跡(へ02)(冒険) >> t:要点=冒険者達,神殿,ボンダンス >> t:周辺環境=遺跡 >> t:説明文 ={冒険者たちは遺跡でボンダンスを踊る生き物達を見る} >> t:とれる行動={ >> >>t:この場面で得られる効果 =ここではARの許す限りの行動が出来る。強制リクエストに答えなければいけない。 >> >>t:強制リクエスト={ >>#行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値,リクエストされるAR >>*強制リクエストボンダンスの誘惑(このリクエストは強制),耐久,15,0,0,18 >>} >> >>t:この場面で選ぶことが出来る行動={ >>#行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値 >>*パーティ分割(小部隊に分割するだけ),なし,なし,3,0 >>*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 >>*一緒に踊る,幸運,20,3,200 >>*遺跡を調べる,感覚,20,2,40 >>*リーダーを探す,感覚,25,2,50 >>*次の冒険のアイドレスを選んで開く,なし,なし,0,0 >> >>t:要求されるパーティロールプレイ=異様なボンダンスに巻き込まれそうで抵抗する様子。 >> >>} >> t:→次のアイドレス =地下神殿(へ03) >>} <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p5140-ipbfp1004osakakita.osaka.ocn.ne.jp> |
巫歩兵部隊、行動いたします。 初期AR10です。 /*/ f:巫歩兵部隊の行動={ #*強制リクエストボンダンスの誘惑(このリクエストは強制),耐久,15,0,0,18 r:ボンダンスの誘惑に耐える #耐久評価16 犬妖精(防御修正+1)3名式神使い(防御修正+3)8名で #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f: #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f: #*遺跡を調べる,感覚,20,2,40 r:遺跡を調べる。 #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:遺跡を調べた結果、踊りを奉納するのに適した場所を見つけている。 #*一緒に踊る,幸運,20,3,200 #消費AR10 #パーティロールプレイ <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
巫歩兵部隊、行動いたします。 初期AR10です。 /*/ f:巫歩兵部隊の行動={ #*強制リクエストボンダンスの誘惑(このリクエストは強制),耐久,15,0,0,18 r:ボンダンスの誘惑に耐える #耐久評価16 差分+1 #*遺跡を調べる,感覚,20,2,40 r:遺跡を調べる。 #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:遺跡を調べた時に踊りの集団も観察しているのでリーダーを探しやすい。 *リーダーを探す,感覚,25,2,50 #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:遺跡を調査して見つかった踊りやすい場所で踊る。 #*一緒に踊る,幸運,20,3,200 #消費AR10 #パーティロールプレイ <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
#*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f: 巫歩兵部隊、行動いたします。 初期AR10です。 /*/ f:巫歩兵部隊の行動={ #*強制リクエストボンダンスの誘惑(このリクエストは強制),耐久,15,0,0,18 r:ボンダンスの誘惑に耐える #耐久評価16 差分+1 #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:神聖巫連盟の巫女の代表でもある藩王がいるため、士気を向上させ、円滑に部隊を動かす事ができる。 #*遺跡を調べる,感覚,20,2,40 r:遺跡を調べる。 #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:遺跡を調べた時に踊りの集団も観察しているのでリーダーを探しやすい。 *リーダーを探す,感覚,25,2,50 #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:遺跡を調査して見つかった踊りやすい場所で踊る。 #*一緒に踊る,幸運,20,3,200 #消費AR10 #パーティロールプレイ <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
/*/ f:巫歩兵部隊の行動={ #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:神聖巫連盟の巫女の代表でもある藩王が部隊に存在している= {側面:藩王自らが陣頭に立っているため部隊の士気が向上している。 側面:指揮系統がしっかりできているので、冷静かつ円滑に行動を行うことができる。 } f:宰相府と接触して支援を頼んでいる= {側面:宰相府発の情報によって危険が伴うことを事前に知っているので、警戒態勢が十分にできている。 側面:部隊内に宰相と面識のある侍女が居るので深い情報を入手できている。 } #*強制リクエストボンダンスの誘惑(このリクエストは強制),耐久,15,0,0,18 r:ボンダンスの誘惑に耐える #耐久評価16 差分+1 #(この判定が防御行動となりえるなら、犬妖精+1が3名、式神使い+3が8名の特殊により耐久19、差分+4となります) #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:東国人国家に盆踊りという形で語り継がれている踊りは、蛇神様のボン・ダンスと類似している= {側面:似ているものは互いに関係する、ゆえに似ているものを扱うことでそのものに効果を表すという魔術原理に基づいた魔法「類似魔術」にあたるため、盆踊りでもボン・ダンスと同じ効果を得ることができる 側面:盆踊りには魂の供養や精霊を迎え入れる神事としての一面を持っており、類似であるボン・ダンスにも神事としての一面が存在している。 側面:神様について知識を持っている職業「式神使い」が居るため、盆踊りの神事としての一面を調査することによって類似儀式である蛇神様やボン・ダンスについての知識を得ることができる。 側面:巫は東国人国家であり毎年八月には盆踊りを踊る風習が残っているため、類似のボン・ダンスも上手く踊ることができる。 } #*遺跡を調べる,感覚,20,2,40 r:遺跡を調べる。 感覚19 差分−1 #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:遺跡を丹念に調べている= {側面:踊りやすそうな場所を見つけて踊ることができる。 側面:遺跡と踊りの関係性を理解しているので、周囲に居る踊っている人達に違和感無くとけ込むことができる。 } #*一緒に踊る,幸運,20,3,200 r:一緒に踊る 幸運15 差分−5 (神事の修正が可能なら+2により差分−3) #消費AR10 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんな感じでいかがでしょうか? それとFの修正要望ではないのですが、 #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:遺跡を調べた時に踊りの集団も観察している=リーダーを探しやすい。 #*リーダーを探す,感覚,25,2,50 この二つは省いた方が良いと思います。 一つは現在の感覚は19であるため、差分−6、現在の修正値から考えると、成功する可能性がきわめて0に近い状態にあります。そんなことにAR3も使うくらいなら「一緒に踊るAR3、fを通す×4」または「遺跡を調査するAR2、f:を通す×5」を行って次の地下神殿へ行き耐久20に挑戦した方がましだと思います。 また、耐久20に挑戦するのを避けるためにAR10を使いきってしまいたいと言うのなら、「遺跡を調べるAR2、一緒に踊るAR3、f:を通す×5」にして一緒に踊るを確実に通す方法を選択すべきだと考えます。「一緒に踊る」もうちの部隊の幸運は15しかありませんから、これも差分−5で確実に取れると言うわけではありません。挑戦してでの失敗ならともかく、逃げの安全策をとるのなら、もっと確実に達成値を稼ぐ手段を行うほうが良いと思います。 <Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.13 (KH...@197.110.148.119.bb.banban.jp> |
また、耐久20に挑戦するのを避けるためにAR10を使いきってしまいたいと言うのなら、「遺跡を調べるAR2、一緒に踊るAR3、f:を通す×5」にして一緒に踊るを確実に通す方法を選択すべきだと考えます。「一緒に踊る」もうちの部隊の幸運は15しかありませんから、これも差分−5で確実に取れると言うわけではありません。挑戦してでの失敗ならともかく、逃げの安全策をとるのなら、もっと確実に達成値を稼ぐ手段を行うほうが良いと思います。 耐久25はf:で通せる自信があるものがなかったので省きました。 後、防御判定の計算方法は違うと思います。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
/*/ f:巫歩兵部隊の行動={ #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:神聖巫連盟の巫女の代表でもある藩王が部隊に存在している= {側面:藩王自らが陣頭に立っているため部隊の士気が向上している。 側面:指揮系統がしっかりできているので、冷静かつ円滑に行動を行うことができる。 } #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:宰相府と接触して支援を頼んでいる= {側面:宰相府発の情報によって危険が伴うことを事前に知っているので、警戒態勢が十分にできている。 側面:部隊内に宰相と面識のある侍女が居るので深い情報を入手できている。 } #*強制リクエストボンダンスの誘惑(このリクエストは強制),耐久,15,0,0,18 r:ボンダンスの誘惑に耐える #耐久評価16 差分+1 #(この判定が防御行動となりえるなら、犬妖精+1が3名、式神使い+3が8名の特殊が有効になります。) #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:東国人国家に盆踊りという形で語り継がれている踊りは、蛇神様のボン・ダンスと類似している= {側面:似ているものは互いに関係する、ゆえに似ているものを扱うことでそのものに効果を表すという魔術原理に基づいた魔法「類似魔術」にあたるため、盆踊りでもボン・ダンスと同じ効果を得ることができる 側面:盆踊りには魂の供養や精霊を迎え入れる神事としての一面を持っており、類似であるボン・ダンスにも神事としての一面が存在している。 側面:神様について知識を持っている職業「式神使い」が居るため、盆踊りの神事としての一面を調査することによって類似儀式である蛇神様やボン・ダンスについての知識を得ることができる。 側面:巫は東国人国家であり毎年八月には盆踊りを踊る風習が残っているため、類似のボン・ダンスも上手く踊ることができる。 } #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:犬妖精着用者がいる= {側面:鼻が利き、怪しい物を探し出す事ができる。} #*遺跡を調べる,感覚,20,2,40 r:遺跡を調べる。 感覚19 差分−1 #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:遺跡を丹念に調べている= {側面:踊りやすそうな場所を見つけて踊ることができる。 側面:遺跡と踊りの関係性を理解しているので、周囲に居る踊っている人達に違和感無くとけ込むことができる。 } #*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 #*一緒に踊る,幸運,20,3,200 r:一緒に踊る 幸運15 差分−5 (神事の修正が可能なら+2により差分−3) #消費AR10 #パーティロールプレイ #*強制リクエストボンダンスの誘惑(このリクエストは強制) 七比良鸚哥「みんな踊ってますね」 ミツキ:「一生懸命踊ってますね… なんだかつられそうなんですけど」 辻斬燕丸「なんだかみんな楽しそうじゃないな」 藻女はそっと目をふせる。むりやりは心がこもっていなくて嫌だと思ったのだ。 みぽりん「あわわ!なんか体が勝手に動くです〜♪おっとっとお!!♪」 雹「みぽさん抵抗しながら楽しそうに(ほろり)っと私の体もぉ!!」 柊 久音「ここにも今にも踊り出しそうな自分がいますよっとっと」 有馬 信乃は同意しながら周囲をなにげなく警戒した。 むずむず身体が動きだしそうなのを、むりやりこらえる一同。 ボロマール「よし!みんなでダンシングしながら進む!」 みぽりん「たんすですか?」 あすふぃこ「みぽりんさん「だんしんぐ」。踊りですよ」 ミツキ:「自主的に舞を奉納するのは問題ないのでしょうか…」 しばらく考えていた藻女は 藻女「残念だけど、遠くまで行っている時間は無いようね。仕方がありません。ここで舞を奉納する事にしましょう。」 ロールプレイ:*遺跡を調べる,感覚,20,2,40 藻女「舞はこの辺りでいいかな。少しでも踊りやすい場所を探さないとね。今できる最高の舞を奉納したいから」 ミツキ:「何か神様らしい目印とかあればいいんですが…」 信乃「そうですね」 ミツキ:「神様のお声が少しでも聞こえればいいのに…」 姫巫女(藩王)自ら踊る舞台を吟味する。 七比良鸚哥が姫巫女を見守りながら、彼女が動きやすいように補助する。 他の者は壁や床をさわったり、遠くから眺めたりしながら同時に異変を探る。 信乃は、じっと遺跡の壁をながめる雹に気づき声をかける。 雹「ああ、この技術を国に生かせないかと思いましてね」 ボロマール「こっちには何もないよっととと!って、無理やり踊らされてたまるかって!!」 あっちではみぽりんが楽しそうによろけている。 柊 久音「姫巫女さま。このあたりは平らですが見ていただけませんか」 床の上を丹念に見極める藻女。 藻女「うん。ここにしよう」 一瞬喜び、ふっと目が強くなる。 それは「神」に対する一途なまでの「思い」だった。 #*一緒に踊る,幸運,20,3,200 藻女「すでに踊っている動物達を手本にしたらいいでしょう。大丈夫、巫女として全力で神の怒りを鎮めます。蛇神様の為に多くの人たちが慰めようと舞を踊っているんですもの。きっとすぐに仲直りできるはずです」 藻女は踊った。 流れるような足取り。目をうばわれる手の流れ。 みなが続く。 踊りの中から唄が始まり、広がってゆく。 微笑みあうミツキとみぽりん。 七比良鸚哥「あ、それそれそれ」 雹「そいやそいや」 ボロマール「えっさっさー」 あすふぃこ「なんだかなつかしいです」 辻斬燕丸「あはは!団扇もってこればよかったですねー」 柊 久音「急だったからね。今度はやぐらを立てて、浴衣着てしましょう」 ミツキ:「神様が喜んで下さるなら頑張って踊ります!」 いつのまにか手を取り合い、和になって踊る一同。 みぽりん「かみさまに届くといいな。だってこんなに面白いですー」 藻女「そうだね。思いは届くといいますから。きっとどこかでみていらっしゃることでしょう」 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
到着 藻女「残念だけど、置くまで行っている時間は無いようね。仕方がありません。ここで舞を奉納する事にしましょう。」 調べる 藻女「舞はこの辺りでいいかな。少しでも踊りやすい場所を探さないとね。今できる最高の舞を奉納したいから」 踊る 藻女「すでに踊っている動物達を手本にしたらいいでしょう。大丈夫、巫女として全力で神の怒りを鎮めます。蛇神様の為に多くの人たちが慰めようと舞を踊っているんですもの。きっとすぐに仲直りできるはずです」 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
#*冒険に有利そうなf:を通す,なし,なし,1,0 f:藩王は神聖巫連盟の巫女代表であるため、神事には慣れている。 後4つお願いします <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
f:今回の冒険は蛇神様と詩歌藩の仲を取り持つためにきたため、荷物の中にお供えとしてお神酒も用意している。 f:遺跡を調査した事で、踊るのに適した場所がわかった <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
f:宰相府からの情報で事前準備はばっちり☆ f:部隊に侍女がいる=宰相府から深い情報を得られる とりあえず思いついたので投下 それから、ARを使い切るのは避けていただきたいです AR0で先に行ったところで行動ができないで踊らされるだけになる気がします。 それよりは神事など、ひとつに特化していない汎用的な修正を得られそうなf:を通したいところです それからロールも場合にやりようによっては、次のfの提出の基礎になるので、気合入れて損はないです <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219005087141.bbtec.net> |
>それから、ARを使い切るのは避けていただきたいです >AR0で先に行ったところで行動ができないで踊らされるだけになる気がします。 >それよりは神事など、ひとつに特化していない汎用的な修正を得られそうなf:を通したいところです >それからロールも場合にやりようによっては、次のfの提出の基礎になるので、気合入れて損はないです AR0にして先に行かないつもりでしたが、先に行くつもりであれば、最低3以上ARを残す予定です <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
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