参加者(0): リロード設定: 手動

店員Aまたきてくださいね、俺がルールだ!さん (17/10/23-08:54:06)

店員C信乃さんが帰られます。また来てね (17/10/22-12:36:56)

店員CJimmiNiさんがいらっしゃいましたよ (17/10/22-07:27:16)

店員Bボロマール@わかば@たけきのさん、またのご来店をお待ちしてますね (17/10/20-08:29:37)

店員B鳥の人さん、またのご来店をお待ちしてますね (17/10/12-15:28:39)

見習い店員みぽりん@すくみずさん、また来てくださいね (17/10/12-09:09:22)

店員B柊 久音さん、またのご来店をお待ちしてますね (17/10/09-14:42:48)

店員C七比良 鸚哥さんが帰られます。また来てね (17/10/06-16:59:49)

店員Aまたきてくださいね、みぽりん@わかば/2さん (17/10/06-02:12:43)

見習い店員みぽりん@わかばさん、また来てくださいね (17/10/05-22:45:41)

店員C小鳥遊敦@FEG見習いさんが帰られます。また来てね (17/10/05-01:48:03)

看板娘ありがとうございましたたけきのこ@たけきのさん、またきてくださいね? (17/10/02-13:03:12)

看板娘ありがとうございましたさん、またきてくださいね? (17/10/01-19:02:16)

Twitter垢も入れるようにしたので、メッセージあればそちらでもOKです >姫様 (17/10/01-19:01:53)

ただいま藩国チャット! (17/10/01-19:01:03)

店員Cさんがいらっしゃいましたよ (17/10/01-19:00:47)

店員B藻女さん、またのご来店をお待ちしてますね (17/10/01-14:10:43)

藻女それでは今日の所は失礼します (17/10/01-14:10:41)

藻女@nanakazariです。 (17/10/01-14:10:33)

藻女なのでTwitterの方の名前も書置きしておきます (17/10/01-14:10:24)

藻女現在はTwitterやチャットワークが主流になっています (17/10/01-14:10:10)

藻女こんにちは (17/10/01-14:09:55)

看板娘藻女さんいらっしゃいませ。まずはお茶とお団子、ですね? (17/10/01-14:09:14)

看板娘ありがとうございました七比良 鸚哥@おねむさん、またきてくださいね? (17/10/01-13:11:47)

店員Aまたきてくださいね、さん (17/09/29-16:54:29)

見習い店員七比良 鸚哥@すくみずさん、また来てくださいね (17/09/28-05:40:57)

看板娘ありがとうございました柊 久音@K'nnonさん、またきてくださいね? (17/09/24-07:30:42)

看板娘ありがとうございました犬島チビ@わんわん参謀広報班さん、またきてくださいね? (17/09/17-03:33:51)

店員Aまたきてくださいね、俺がルールだ!さん (17/09/01-01:58:56)

看板娘ありがとうございました七比良 鸚哥・ゴスロリ仕様(♀)さん、またきてくださいね? (17/08/27-11:04:22)

店員C若月宋一郎@参謀広報さんが帰られます。また来てね (17/08/26-15:52:07)

店員B雷羅 来@帝國参謀広報さん、またのご来店をお待ちしてますね (17/08/26-06:35:08)

店員Aまたきてくださいね、七比良 鸚哥@ふりふりエプロンさん (17/08/23-00:23:50)

店員Aまたきてくださいね、黒埼紘@藩王会議ML管理人さん (17/08/23-00:05:16)

店員C霞月@たけきの藩国さんが帰られます。また来てね (17/08/22-22:56:59)

看板娘ありがとうございました小鳥遊敦@FEG見習いさん、またきてくださいね? (17/08/18-04:05:41)

見習い店員ボロマール@わかば@たけきのさん、また来てくださいね (17/08/05-15:26:42)

店員C信乃さんが帰られます。また来てね (17/07/23-12:55:26)

店員Aまたきてくださいね、若月宋一郎@参謀広報さん (17/07/17-19:28:45)

店員Cみぽりん@すくみずさんが帰られます。また来てね (17/07/14-00:26:37)

見習い店員鳥の人さん、また来てくださいね (17/07/13-17:41:21)

店員B七比良 鸚哥@おねむさん、またのご来店をお待ちしてますね (17/07/13-01:23:18)

看板娘ありがとうございました柊 久音さん、またきてくださいね? (17/07/11-04:32:13)

店員Aまたきてくださいね、雷羅 来@帝國参謀広報さん (17/07/09-17:19:27)

店員C黒埼紘@藩王会議ML管理人さんが帰られます。また来てね (17/07/07-10:14:52)

店員C七比良 鸚哥さんが帰られます。また来てね (17/07/07-08:21:57)

店員Aまたきてくださいね、みぽりん@わかば/2さん (17/07/06-19:44:27)

見習い店員みぽりん@わかばさん、また来てくださいね (17/07/05-21:59:58)

店員Aまたきてくださいね、七比良 鸚哥@ふりふりエプロンさん (17/07/05-09:54:03)

店員Aまたきてくださいね、たけきのこ@たけきのさん (17/07/04-06:04:21)

- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -