神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
14 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

絵つきコラム・夜の楽しみ 藻女 08/6/15(日) 22:07 [添付][添付]

Re:募集記事仮 藻女 09/4/30(木) 0:38

Re:募集記事仮
 藻女  - 09/4/30(木) 0:38 -
NWまごころ募金組合

マイル募金の一元管理を目的とした事業団体です。


現状のマイル募金の問題点ある以下の点の解消がメリットとして考えられています。
1:
マイル募金→開示という手を踏んでいるため
どうしても開示に時間がかかってしまう。
2:
募金開始がいつも緊急のため、自然といつも同じ人
(オンライン時間が長い人)がマイルを出している。
また、募金したくてもできない人が発生している。
3:
全国単位で募金や資金を出す場合でも
なかなかそろうまで提出しづらいことがある。
4:
目標額を超えた場合の払い戻しに手間がかかったり
プレイヤー同士の問題が発生する場合がある。
5:
募金から、反映まで時間がかかり自分のマイル総額を
考えずに消費してしまってマイナスになる可能性がある。


具体的には、みなさんが募金の申請をしていただき、それを口座に入れるのが役目です。
口座に入れたマイルを引き出すのは秘書官が行うという形を取ります。
また、募金は一定額まで集まると打ち切りとし、消費されてその一定金額を割るまで募集を行わないという形を取ります。

現在の所その一定額というのは強制三つ分の300マイルとなっています。

※申請が受理されたかどうかは各自で確認をお願いします。
処理は申請後1〜3日以内に行っています。
申請に抜けがあった場合、申請ミスとし不受理として再申請があるまで保留とします。
お手数ですが各自申請が受理されたかどうかの確認をお願いします。


<申請テンプレート>

【取得アイドレス申請】

国民番号:名前:マイル数

○ご連絡やご質問については
・連絡、質問
URL
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...@119-228-227-254.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

14 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4530
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項