神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
14 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

絵つきコラム・夜の楽しみ 藻女 08/6/15(日) 22:07 [添付][添付]

番長武神伝小宇宙G 藻女 09/4/1(水) 17:13 [添付]
第3、第4、第5、試合エントリー 藻女 09/4/1(水) 18:56 [添付]
第6、第7、第8、試合用の絵 藻女 09/4/1(水) 20:38 [添付]
第9、第10、第11、試合 藻女 09/4/1(水) 21:53 [添付]
第12試合 藻女 09/4/1(水) 23:27 [添付]
Re:番長武神伝小宇宙G 谷坂@わかば 09/4/1(水) 20:56 [添付]
Re:番長武神伝小宇宙G 谷坂@わかば 09/4/2(木) 0:10

番長武神伝小宇宙G
 藻女  - 09/4/1(水) 17:13 -
第1条補則:透明人間も参加できますか。
その心に番長があるなら参加可能だ!ロールプレイで刻め!
添付画像【yuurei.jpg : 35.0KB】
引用なし

パスワード


[添付] :yuurei.jpg (35.0KB)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...@58-188-87-236.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

第3、第4、第5、試合エントリー
 藻女  - 09/4/1(水) 18:56 -
○なまえ:丸呑み番長
○イラスト:
○設定:
闇に潜み近づく者を丸呑みしていたのが、奇想天外な番長達を見て自分でも秩序の守護者になれるんだと改心し、人の世の闇に潜む悪人を全て平らげようと日夜食事を続けている影の番長。
闇がない所にはいられないのが弱点。
○RP:
「いただきまーす」
「所詮影は光の下では生きれないんだ…」
「覚えておけ!私を倒してもこの世に光ある限り闇は決してなくなりはしない…人の世が続く限り何度でも蘇ってみせる!」
添付画像【丸呑み番長.JPG : 9.0KB】
引用なし

パスワード



<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...@58-188-87-236.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

第6、第7、第8、試合用の絵
 藻女  - 09/4/1(水) 20:38 -
○なまえ:尻尾番長
○イラスト:
○設定:
風のように現れて、風のように去っていく。
そう言えたならいいのだけど、いつも尻尾が見えたり耳が隠れ切れていなかったりと去るのが下手。
帝國なのに猫なので見つかっちゃまずいと隠れていようとしているつもりだけど、国のものは誰もそんな事を気にしていません。
けれど、隠れているつもりならと見て見ぬ振りをしてあげています。
疫病神を狩って健康な生活を守る番長です。
○RP:
「にゃ〜」
「にゃっ!」
添付画像【尻尾.JPG : 28.4KB】
引用なし

パスワード


[添付] :尻尾.JPG (28.4KB)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...@58-188-87-236.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:番長武神伝小宇宙G
 谷坂@わかば  - 09/4/1(水) 20:56 -
なまえ:天然番長さん
イラスト:http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/228.html
設定:
国民思いの天然な藩王様。言う事言う事がいちいち素敵でかわいいです。最強に。あとアルティメットに。
ツッコミ知らずののほほん街道まっしぐら、そんなあなたを草葉の陰からワリと大胆に見守っております(by国民)

○応援RP:
人や108柱の悪魔と国中の神々と妖とボールズのためにも簡単には負けないんだから
式神と式使いの力見せてあげるよ。
千夏月!最初から全力で行くよ
添付画像【マジで申し訳ございません.gif : 35.0KB】
引用なし

パスワード



<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...@KD121111018056.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

第9、第10、第11、試合
 藻女  - 09/4/1(水) 21:53 -
○なまえ:流星番長
○イラスト:
○設定:
こんな戦いを終わらせてという祈りに応え、戦いを終わらせようと宇宙の彼方からやってきた。
一撃しかできないから勝ち抜く事はできないけれど、争いが何を生み出しているのか気付かせる事はできるかもしれない。
○応援RP:
「大気圏を越えるだけで精一杯かもしれないけれど、できる所まで突き進め」
「爆発オチに使われるだけでも構わない、リングを揺らしその存在を示すんだー!」
添付画像【彗星.JPG : 20.4KB】
引用なし

パスワード


[添付] :彗星.JPG (20.4KB)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...@58-188-87-236.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

第12試合
 藻女  - 09/4/1(水) 23:27 -
○なまえ:蛍火番長
○イラスト:
○設定:
深い闇に沈んだ中でしかその輝きは見えません。
そんな小さな光ですが、自分の力で輝いています。
○応援RP:
あなたが何のために輝いていたとしても私はあなたの光に希望を見出しました。
どんなに無力でも闇に沈んだ心を照らすには十分すぎる輝きを持つことを教えてくれました。
だからあなたは諦めたくなる心を砕く番長です。
強さは力があるかどうかじゃない事を、誰かを助けるのに力よりも大切な事があることをどうか示してください。
私があなたのように輝くための手本を今一度見せてください。
添付画像【蛍.JPG : 8.6KB】
引用なし

パスワード


[添付] :蛍.JPG (8.6KB)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...@58-188-87-236.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:番長武神伝小宇宙G
 谷坂@わかば  - 09/4/2(木) 0:10 -
なまえ:リポ○タンD番長
イラスト:http://bbsee.info/ngo/id/29.html

RP:
崖も登った。つり橋を渡り落ちかけたことも何度もあった。
「D!!」
見渡す限りの荒野で幻覚が聞こえる。
「D!!」
「D!!」
それは世界中の人々の応援の言葉、
「D!!」
「D!!D!!」
それは漫画家であった。締切直前の眠気をDと共に戦った仲間であった。
「DDD!!」
それはゲーマーであった。七つの世界を救うために、ひと箱分のDとともに戦った仲間であった。
「D!D!D!」
それはアイドレスプレイヤーであった。悪辣非道暴虐憮人の限りを尽くすGMの人道に反した締切まであと二十四時間アタックに対抗するために徹夜でDとともに戦った仲間であった。
彼はいつもそこにいた。みんながつらいとき!傍らにはいつでも彼の空きビンがあった!彼を飲んだら誰でもみんな番長になれる!
手を伸ばし、ふれる!
「とどけ!Dに!」
蓋を回す!
飲み干す!
細胞の隅々まで、栄養素がいきわたるっ!
ばきぃぃぃぃぃん!
砕けるD!彼の魂と和合したとき、彼はリポビタン番長となる!
「たうりん10000ミリグラム配合おおおおおおおおあああああ!」
そしてまた一人の番長が不可能へと立ち向かっていった。

騎士団でお世話になったダムレイさんと作りましたが、海外で投稿できなかったみたいです。もったいないのでこちらに掲載させていただきます
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...@KD121111018056.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

14 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4530
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項