神聖巫連盟 : 国内業務用掲示板

国内業務の相談などを行うための掲示板です
添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls
一部の文字(丸囲み数字、ローマ数字など)は表示できない環境もあるため、自動的に修正がかかります。

連絡事項は下に移動しました。
その他の掲示板
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
25 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→

BALLSの名前 藻女@神聖巫連盟 12/12/29(土) 23:44

11個 藻女@神聖巫連盟 13/1/9(水) 22:39

11個
 藻女@神聖巫連盟  - 13/1/9(水) 22:39 -
橋架:きょうか
離れた所にいる土地と土地を結ぶ橋のように、接する事のない者同士を結び付けれるようになって欲しいと言う思いをこめました。 

雪解:ゆきげ
冬の終わりを伝える雪解野のように、暖かな日々の訪れを感じさせるようになった欲しいという思いを込めました。

蘖:ひこばえ
終わった命から再び生まれ来る蘖のように、どんな苦難に陥っても何度でも生まれ変われるような強い子になって欲しいという思いを込めました。

姫紫:ひめむらさき
勿忘草とも言われる花から取りました。大切な誰かに忘れられないという思いを込めて。

飛梅:とびうめ
主人を慕って飛んで追いかけた梅のように、出来ないはずの事でもやり遂げるくらい強く思える者に出会えるようにという願いを込めました。

青嶺:あおね
多くの命を支える生き生きとした子になって欲しいという思いを込めました。

夏嶺:なつね
多くの命を支える生き生きとした子になって欲しいという思いを込めました。

忘れ音:わすれね
自分達が持っている可能性を超えて、自分の可能性に挑んで欲しいと言う思いを生きる季節を越えても鳴く虫の音に托してつけました。

末枯:すがる
自分達が持っている可能性を超えて、自分の可能性に挑んで欲しいと言う思いを生きる季節を越えても鳴く虫に托してつけました。

天鼓:てんこ
世を鎮める鼓のように、世を鎮め、子ども達が家族と暮らせる日々を創る助けをして欲しいという願いを込めました。

虹架:こか
人々を憧れさせる虹のような物を生み出せる子になって欲しいという願いを込めました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/23....@58-188-94-181f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

25 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
 41,653
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項