神聖巫連盟 : 国内業務用掲示板

国内業務の相談などを行うための掲示板です
添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls
一部の文字(丸囲み数字、ローマ数字など)は表示できない環境もあるため、自動的に修正がかかります。

連絡事項は下に移動しました。
その他の掲示板
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
38 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→

T14関連 藻女 09/3/14(土) 15:30

Re:消費計算するのに使った組み合わせ 藻女 09/3/30(月) 23:11
式使い系 みぽ 09/3/30(月) 23:44
式使い系 修正1 みぽ 09/3/31(火) 0:27

Re:消費計算するのに使った組み合わせ
 藻女  - 09/3/30(月) 23:11 -
○歩兵
36-00689-01_藻女:高位東国人+式神使い+式使い+侍女+法官:外見+6*敏捷+1*器用+1*知識+3*幸運+1;
−親父の魂(ウイングブーツ)(アイテム):国有:どんな移動判定にも必ず成功する魔法のシューズ。一回きり
−キュアポーション(マジックアイテム):国有:評価7の治療行為を行う
−割烹着(アイテム):個人所有:外見+1、器用+1(着用型/体)
36-00695-01_みぽりん:高位東国人+式神使い+式使い+侍女+護民官:筋力+1*耐久+3*敏捷+1*器用+1*知識+3;
−アンデットバスター(マジックアイテム):個人所有:アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る。(着用型/その他)
−大健康の腕輪(マジックアイテム):個人所有:耐久+3(着用型/腕)


■部隊評価
○部隊評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
#艦船などのフルデータを持たない乗り物の場合は乗員を一部隊とした評価を記載して下さい。

○部隊可能行為評価値
装甲:式神召喚
:自動成功

○同調
藻女:16

特記事項にある通りEAIシステムにより同調行為と直後の同調行動に+8の修正が入りますが、それは常時しようできものではないため記載していません。

#詳細+++++
部隊評価については条件で複雑に分岐することがあるために書式について柔軟性が認められます。
意味に誤解が発生しない範囲で任意の形式で書くことができます。
ただし編成書式にないものは存在しないものとして扱われます。

【形式例】
装甲:20/白兵戦時→23
近距離:21/AR7以下→22
中距離:33

特定の条件下でおいてのみ臨時に付く特殊を適用した評価は編成フェイズで提出されていないものも使用できます(提出は推奨されます)。
明白に使用が予想されるものについては記載するようお願いします(宇宙向け編成時における夜戦修正など)。
+++++


■使用特殊
○評価値に反映される特殊
−アイドレス名/効果抜粋

○計算未使用の特殊
−アイドレス名/効果抜粋

#詳細+++++
アイテムと特殊の扱いを統合しました。
基本評価(体格〜幸運)に常時補正を与えるもの(個人補正欄に加えたもの)は省略してください。
また,この項目は部隊評価の計算チェックのためのものです。
計算と関係のない特殊についてはこの項目に記入する必要はありません。
・評価値に反映される特殊
部隊評価の項目で実際に使用したもののみ記入してください。
・計算未使用の特殊
実際の評価値算出に使用していないもののうち,使用する可能性のあるものを記入してください。
【記入例】
○評価値に反映される特殊
−恩寵の短剣/白兵+1
−名パイロット/I=D、RB、航空機での戦闘時(全評価+1)

○計算未使用の特殊
−多目的ナイフ/(戦闘以外での)器用、評価+1。
+++++

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...@58-188-87-236.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

式使い系
 みぽ  - 09/3/30(月) 23:44 -
キー1111


○歩兵
36-00689-01_藻女:高位東国人+式神使い+式使い+侍女+法官:外見+6*敏捷+1*器用+1*知識+3*幸運+1;
−親父の魂(ウイングブーツ)(アイテム):国有:どんな移動判定にも必ず成功する魔法のシューズ。一回きり
−キュアポーション(マジックアイテム):国有:評価7の治療行為を行う
−割烹着(アイテム):個人所有:外見+1、器用+1(着用型/体)
36-00695-01_みぽりん:高位東国人+式神使い+式使い+侍女+護民官:筋力+1*耐久+3*敏捷+1*器用+1*知識+3;
−アンデットバスター(マジックアイテム):個人所有:アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る。(着用型/その他)
−大健康の腕輪(マジックアイテム):個人所有:耐久+3(着用型/腕)


■部隊評価
○部隊評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
8:7:16:16:11:16:11:13:11
#艦船などのフルデータを持たない乗り物の場合は乗員を一部隊とした評価を記載して下さい。

○部隊可能行為評価値
装甲:式神召喚
12:自動成功

○同調
藻女:16

特記事項にある通りEAIシステムにより同調行為と直後の同調行動に+8の修正が入りますが、それは常時しようできものではないため記載していません。

#詳細+++++
部隊評価については条件で複雑に分岐することがあるために書式について柔軟性が認められます。
意味に誤解が発生しない範囲で任意の形式で書くことができます。
ただし編成書式にないものは存在しないものとして扱われます。

【形式例】
装甲:20/白兵戦時→23
近距離:21/AR7以下→22
中距離:33

特定の条件下でおいてのみ臨時に付く特殊を適用した評価は編成フェイズで提出されていないものも使用できます(提出は推奨されます)。
明白に使用が予想されるものについては記載するようお願いします(宇宙向け編成時における夜戦修正など)。
+++++


■使用特殊
○評価値に反映される特殊
−式神使い/防御判定で評価+3
−式使い/触れた紙を操る(このとき紙は臨時の道具(修正+3)として扱う)


○計算未使用の特殊
−アンデットバスター(マジックアイテム)/アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)

#詳細+++++
アイテムと特殊の扱いを統合しました。
基本評価(体格〜幸運)に常時補正を与えるもの(個人補正欄に加えたもの)は省略してください。
また,この項目は部隊評価の計算チェックのためのものです。
計算と関係のない特殊についてはこの項目に記入する必要はありません。
・評価値に反映される特殊
部隊評価の項目で実際に使用したもののみ記入してください。
・計算未使用の特殊
実際の評価値算出に使用していないもののうち,使用する可能性のあるものを記入してください。
【記入例】
○評価値に反映される特殊
−恩寵の短剣/白兵+1
−名パイロット/I=D、RB、航空機での戦闘時(全評価+1)

○計算未使用の特殊
−多目的ナイフ/(戦闘以外での)器用、評価+1。
+++++

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.432...@p3045-ipbfp1804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

式使い系 修正1
 みぽ  - 09/3/31(火) 0:27 -
▼みぽさん:
>キー1111
>
>


○歩兵
36-00689-01_藻女:高位東国人+式神使い+式使い+侍女+法官:外見+6*敏捷+1*器用+1*知識+3*幸運+1;
−親父の魂(ウイングブーツ)(アイテム):国有:どんな移動判定にも必ず成功する魔法のシューズ。一回きり
−キュアポーション(マジックアイテム):国有:評価7の治療行為を行う
−割烹着(アイテム):個人所有:外見+1、器用+1(着用型/体)
36-00695-01_みぽりん:高位東国人+式神使い+式使い+侍女+護民官:筋力+1*耐久+3*敏捷+1*器用+1*知識+3;
−アンデットバスター(マジックアイテム):個人所有:アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る。(着用型/その他)
−大健康の腕輪(マジックアイテム):個人所有:耐久+3(着用型/腕)


■部隊評価
○部隊評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
8:7:16:16:11:16:11:13:11
#艦船などのフルデータを持たない乗り物の場合は乗員を一部隊とした評価を記載して下さい。

○部隊可能行為評価値
装甲:式神召喚
16:自動成功

○同調
藻女:16

特記事項にある通りEAIシステムにより同調行為と直後の同調行動に+8の修正が入りますが、それは常時しようできものではないため記載していません。

#詳細+++++
部隊評価については条件で複雑に分岐することがあるために書式について柔軟性が認められます。
意味に誤解が発生しない範囲で任意の形式で書くことができます。
ただし編成書式にないものは存在しないものとして扱われます。

【形式例】
装甲:20/白兵戦時→23
近距離:21/AR7以下→22
中距離:33

特定の条件下でおいてのみ臨時に付く特殊を適用した評価は編成フェイズで提出されていないものも使用できます(提出は推奨されます)。
明白に使用が予想されるものについては記載するようお願いします(宇宙向け編成時における夜戦修正など)。
+++++


■使用特殊
○評価値に反映される特殊
−式神使い/防御判定で評価+3


○計算未使用の特殊
−式使い/触れた紙を操る(このとき紙は臨時の道具(修正+3)として扱う)
−アンデットバスター(マジックアイテム)/アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)


#詳細+++++
アイテムと特殊の扱いを統合しました。
基本評価(体格〜幸運)に常時補正を与えるもの(個人補正欄に加えたもの)は省略してください。
また,この項目は部隊評価の計算チェックのためのものです。
計算と関係のない特殊についてはこの項目に記入する必要はありません。
・評価値に反映される特殊
部隊評価の項目で実際に使用したもののみ記入してください。
・計算未使用の特殊
実際の評価値算出に使用していないもののうち,使用する可能性のあるものを記入してください。
【記入例】
○評価値に反映される特殊
−恩寵の短剣/白兵+1
−名パイロット/I=D、RB、航空機での戦闘時(全評価+1)

○計算未使用の特殊
−多目的ナイフ/(戦闘以外での)器用、評価+1。
+++++

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.432...@p3045-ipbfp1804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

38 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
 41,653
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項