神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
9 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

藩国のいろんな作業に ミツキ 09/1/31(土) 3:00

藩国の要点を使った事務講習会 ミツキ 09/1/31(土) 3:09

藩国の要点を使った事務講習会
 ミツキ  - 09/1/31(土) 3:09 -
○藩国の要点を使った事務講習会

藩国の要点のページ、貸して下さいまして有難うございました。
リンク先も見ていったので結果的に他のページも触ってしまいました。申し訳ありません。
間違った所などは無かったのですが、少し修正したり、
わかり易くするなら追加しても良いかも?という感じのお話をしました。
追加は迷うのもあったのでそのまま置いてるのもあります。
書き足してよければ足してきますね。

/*/

コピーした藩国の要点のページ:
http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/258.html

1.○国の概要の藩王のリンク先を修正をしました。
国民一覧に繋がっていたので、王犬と同じページに繋ぎました。
#国民一覧の所で藩王とわかるように表記すればそちらでもいいかな?とも伺ったのですが、
藩王と王犬のページは同じページにあるので統一してきました。

2.○個人データの保有アイテム一覧にもうひとつ文殊のリンクもあってもいいかも?
文殊にアイテムのページが出来たのが後なので図鑑がダメという事は無く、
編成で提出するのが文殊の方なのであった方が便利かもしれないですね、というくらいのようです。
(まだ追加してないです)

3.○国データのリンクのリンク先の藩国に
アウトウェイさんと人狼領地さんが記入されているので、
残しておくなら(T○準藩国)、(○○と合併)などにするなど工夫した方が良さそうです。
(まだ修正などはしてないです)

4.○国データの国有施設:イグラドシル取得のリンク先で
イグラドシルで取得したものと購入した施設もまとめて書いてあるので、
わかり易いように購入した方を(不動産購入)等とした方が良いかも?
でも間違ってるわけじゃないので書いてなくても問題はないようです。
(こちらもまだ追加修正はしてないです)

5.○国データの国有施設:イグラドシル取得のリンク先で
交番(木造)・ 街灯に 2軒×2・10本×2と軒数など追記しました。
(単にわかり易いかなと思ってのことですのでー)

6.○国データの国有施設:イグラドシル取得のリンク先で
東洋医学市民病院(施設)をもう追加しても良いだろうという事で追加しました。

7.○国データの国有施設:イグラドシル取得のリンク先で
不動産購入施設一覧を新たに作ってリンクを張りました。
無いといけないということでは無く、確認にあれば便利かなと思いました。
先生だった藤崎さんの鍋の国さんがそうしてらして、こういう風にするのは
どうでしょう?とアドバイス頂いたので作ってみました。
A&Sさんで管理されてる購入施設のまとめのページで定期的に更新
しないといけないので(月1くらい?)、間違いの元だったら削除しますねー

/*/

以上です。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p7171-ipbfp204osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

9 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4534
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項