Page 127 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼ターン11関係 藻女 08/6/2(月) 21:15 ┣ターン11編成について 藻女 08/6/4(水) 22:14 ┃ ┣編成目的=オペレート>詠唱戦闘;燃料消費0 雹 08/6/7(土) 17:54 ┃ ┣編成目的=オペレート<詠唱戦闘;燃料消費0 雹 08/6/7(土) 17:54 ┃ ┣編成目的=オペレート<詠唱戦闘;燃料消費24万t 雹 08/6/7(土) 17:55 ┃ ┣編成目的=オペレート>詠唱戦闘;燃料消費24万t 雹 08/6/7(土) 17:58 ┃ ┣編成目的=オペレート<詠唱戦闘;燃料消費0 を元に修正 藻女 08/6/7(土) 22:22 ┃ ┣提出用 藻女 08/6/7(土) 23:27 ┃ ┃ ┗修正 藻女 08/6/19(木) 0:59 ┃ ┗生産時に参考するよう 藻女 08/7/10(木) 23:18 ┣支払いについて 藻女 08/6/5(木) 12:26 ┣会議 藻女 08/6/20(金) 22:05 ┗護民官提出関係 藻女 08/6/21(土) 10:43 ┣【護民官】裁定用基準見直し案件についてのご質問 雹 08/6/23(月) 22:12 ┃ ┗回答 Re:【護民官】裁定用基準見直し案件についてのご質問 みぽりん 08/7/3(木) 1:16 ┃ ┗提出いたしましたー。 Re:回答 みぽりん 08/7/3(木) 1:46 ┗修正する場所はないでしょうか? 藻女 08/7/10(木) 23:30 ─────────────────────────────────────── ■題名 : ターン11関係 ■名前 : 藻女 ■日付 : 08/6/2(月) 21:15 -------------------------------------------------------------------------
[本文なし] <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?&no=18863&reno=&oya=18567&mode=msgview 編成に組み込まないとアイドレスを着れないということらしいです <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
分離前評価=体格19,筋力18,耐久力17,外見22,敏捷19,器用22,感覚24,知識21,幸運21 分離後評価=体格17,筋力17,耐久力15,外見21,敏捷17,器用19,感覚23,知識18,幸運20,装甲16,白兵17,オペレート22(特殊は別) 分離後評価=体格12,筋力10,耐久力11,外見12,敏捷14,器用17,感覚16,知識17,幸運12,装甲11,詠唱17(特殊は別) ある:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士1:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士2:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士3:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士4:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士5:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士6:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士7:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士8:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士9:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士10:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士11:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士12:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士13:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士14:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士15:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士16:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士17:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士18:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士19:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士20:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士21:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士22:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 雹:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*知識+2; 七比良鸚哥:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+3; あすふぃこ:高位東国人+理力使い+理力使い:敏捷+1*知識+3; 柊 久音:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+2; みぽりん:高位東国人+理力使い+理力使い+護民官:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+3; 有馬 信乃:高位東国人+理力使い+理力使い+参謀:敏捷+1*幸運+1*知識+2; ミツキ:高位東国人+理力使い+理力使い:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+2; ボロマール:高位東国人+理力使い+理力使い:敏捷+1*幸運+1*知識+2; 資源犬士23:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@133.82.251.230> |
分離前評価=体格19,筋力17,耐久力17,外見20,敏捷18,器用22,感覚23,知識22,幸運20 分離後評価=体格12,筋力12,耐久力10,外見16,敏捷12,器用13,感覚18,知識13,幸運14,装甲11,白兵12,オペレート17(特殊は別) 分離後評価=体格17,筋力15,耐久力15,外見17,敏捷17,器用21,感覚20,知識21,幸運17,装甲16,詠唱21(特殊は別) ある:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士16:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士17:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士18:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士19:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士20:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士21:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士22:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士23:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 雹:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*知識+2; 七比良鸚哥:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+3; あすふぃこ:高位東国人+理力使い+理力使い:敏捷+1*知識+3; 柊 久音:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+2; みぽりん:高位東国人+理力使い+理力使い+護民官:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+3; 有馬 信乃:高位東国人+理力使い+理力使い+参謀:敏捷+1*幸運+1*知識+2; ミツキ:高位東国人+理力使い+理力使い:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+2; ボロマール:高位東国人+理力使い+理力使い:敏捷+1*幸運+1*知識+2; 資源犬士1:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士2:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士3:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士4:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士5:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士6:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士7:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士8:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士9:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士10:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士11:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士12:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士13:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士14:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士15:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@133.82.251.230> |
分離前評価=体格19,筋力17,耐久力19,外見20,敏捷20,器用22,感覚23,知識23,幸運20 分離後評価=体格12,筋力12,耐久力10,外見16,敏捷12,器用13,感覚18,知識13,幸運14,装甲11,オペレート17(特殊は別) 分離後評価=体格17,筋力15,耐久力17,外見17,敏捷18,器用21,感覚21,知識22,幸運18,装甲17,詠唱21(特殊は別) ある:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士16:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士17:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士18:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士19:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士20:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士21:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士22:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士23:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 雹:高位東国人+理力使い+理力建築士+式神使い+吏族:敏捷+1*知識+2; 七比良鸚哥:高位東国人+理力使い+理力建築士+式神使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+3; あすふぃこ:高位東国人+理力使い+理力建築士+式神使い:敏捷+1*知識+3; 柊 久音:高位東国人+理力使い+理力建築士+式神使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+2; みぽりん:高位東国人+理力使い+理力建築士+式神使い+護民官:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+3; 有馬 信乃:高位東国人+理力使い+理力建築士+式神使い+参謀:敏捷+1*幸運+1*知識+2; ミツキ:高位東国人+理力使い+理力建築士+式神使い:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+2; ボロマール:高位東国人+理力使い+理力建築士+式神使い:敏捷+1*幸運+1*知識+2; 資源犬士1:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士2:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士3:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士4:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士5:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士6:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士7:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士8:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士9:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士10:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士11:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士12:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士13:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士14:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士15:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@133.82.251.230> |
分離前評価=体格19,筋力18,耐久力20,外見22,敏捷21,器用22,感覚24,知識21,幸運21 分離後評価=体格17,筋力17,耐久力19,外見21,敏捷20,器用21,感覚24,知識19,幸運20,装甲18,オペレート22(特殊は別) 分離後評価=体格12,筋力10,耐久力10,外見12,敏捷10,器用14,感覚14,知識16,幸運12,装甲11,詠唱15(特殊は別) 雹:高位東国人+バトルメード+侍女+式神使い+吏族:敏捷+1*知識+2; 七比良鸚哥:高位東国人バトルメード+侍女+式神使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+3; あすふぃこ:高位東国人+バトルメード+侍女+式神使い:敏捷+1*知識+3; 柊 久音:高位東国人+バトルメード+侍女+式神使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+2; みぽりん:高位東国人+バトルメード+侍女+式神使い+護民官:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+3; 有馬 信乃:高位東国人+バトルメード+侍女+式神使い+参謀:敏捷+1*幸運+1*知識+2; ミツキ:高位東国人+バトルメード+侍女+式神使い:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+2; ボロマール:高位東国人+バトルメード+侍女+式神使い:敏捷+1*幸運+1*知識+2; 資源犬士1:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士2:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士3:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士4:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士5:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士6:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士7:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士8:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士9:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士10:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士11:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士12:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士13:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士14:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士15:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; ある:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士16:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士17:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士18:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士19:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士20:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士21:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士22:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士23:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@133.82.251.230> |
分離前評価=体格19,筋力18,耐久力18,外見21,敏捷19,器用22,感覚23,知識22,幸運20 藻女:高位東国人+式神使い+バトルメード+侍女+吏族:外見+5*敏捷+1*知識+1*幸運+1*知識+2; ある:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士16:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士17:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士18:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士19:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士20:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士21:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士22:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士23:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 雹:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*知識+2; 七比良鸚哥:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+3; あすふぃこ:高位東国人+理力使い+理力使い:敏捷+1*知識+3; 柊 久音:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+2; みぽりん:高位東国人+理力使い+理力使い+護民官:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+3; 有馬 信乃:高位東国人+理力使い+理力使い+参謀:敏捷+1*幸運+1*知識+2; ミツキ:高位東国人+理力使い+理力使い:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+2; ボロマール:高位東国人+理力使い+理力使い:敏捷+1*幸運+1*知識+2; 資源犬士1:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士2:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士3:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士4:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士5:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士6:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士7:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士8:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士9:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士10:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士11:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士12:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士13:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士14:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士15:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
36:神聖巫連盟 文殊個人修正一覧URL:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=36 取得HQ根拠URL:なし 藩国保有絶技URL:なし 藩国保有技術URL:なし 藩国保有アイテムURL:http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/171.html#id_63214530 <巫混成理力隊> ○初期AR10 ○歩兵 藻女:高位東国人+式神使い+バトルメード+侍女+吏族:外見+5*敏捷+1*知識+1*幸運+1*知識+2; −割烹着:個人所有(http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/171.html#id_63214530):外見に+1修正、器用に+1修正がつく。調理作業時の判定に+1修正 ある:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士16:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士17:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士18:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士19:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士20:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士21:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士22:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士23:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 雹:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*知識+2; −割烹着:個人所有(http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/171.html#id_63214530):外見に+1修正、器用に+1修正、調理作業時の判定に+1修正 七比良鸚哥:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+3; あすふぃこ:高位東国人+理力使い+理力使い:敏捷+1*知識+3; 柊 久音:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+2; みぽりん:高位東国人+理力使い+理力使い+護民官:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+3; 有馬 信乃:高位東国人+理力使い+理力使い+参謀:敏捷+1*幸運+1*知識+2; ミツキ:高位東国人+理力使い+理力使い:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+2; ボロマール:高位東国人+理力使い+理力使い:敏捷+1*幸運+1*知識+2; 資源犬士1:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士2:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士3:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士4:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士5:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士6:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士7:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士8:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士9:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士10:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士11:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士12:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士13:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士14:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士15:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; ○部隊評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 19:18:18:21:19:22:23:22:20 /*/ ■総出撃消費資産 資源:0万t 食料:22万t 燃料:0万t ■編成種類 重編成 ■総特殊消費 資源:0万t 食料:0万t 燃料:3万t <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
36:神聖巫連盟 文殊個人修正一覧URL:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=36 取得HQ根拠URL:なし 藩国保有絶技URL:なし 藩国保有技術URL:なし 藩国保有アイテムURL:http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/171.html#id_63214530 <巫混成理力隊> ○初期AR10 ○歩兵 36-00689-01:藻女:高位東国人+式神使い+バトルメード+侍女+吏族:外見+5*敏捷+1*知識+1*幸運+1*知識+2; −割烹着:個人所有(http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/171.html#id_63214530):外見に+1修正、器用に+1修正がつく。調理作業時の判定に+1修正 36-00787-01:ある:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士16:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士17:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士18:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士19:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士20:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士21:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士22:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 資源犬士23:東国人+犬妖精+バトルメード+侍女:知識+2; 36-00690-01:雹:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*知識+2; 36-00691-01:七比良鸚哥:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+3; 36-00692-01:あすふぃこ:高位東国人+理力使い+理力使い:敏捷+1*知識+3; 36-00693-01:柊 久音:高位東国人+理力使い+理力使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+2; 36-00695-01:みぽりん:高位東国人+理力使い+理力使い+護民官:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+3; 36-00696-01:有馬 信乃:高位東国人+理力使い+理力使い+参謀:敏捷+1*幸運+1*知識+2; 36-00707-02:ミツキ:高位東国人+理力使い+理力使い:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+2; 36-00512-01:ボロマール:高位東国人+理力使い+理力使い:敏捷+1*幸運+1*知識+2; 資源犬士1:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士2:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士3:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士4:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士5:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士6:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士7:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士8:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士9:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士10:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士11:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士12:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士13:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士14:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; 資源犬士15:東国人+理力使い+理力使い:知識+2; ○部隊評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 19:18:18:21:19:22:23:22:20 /*/ ■総出撃消費資産 資源:0万t 食料:22万t 燃料:0万t ■編成種類 重編成 ■総特殊消費 資源:0万t 食料:0万t 燃料:3万t <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
http://www.usamimi.info/~idress/pukiwiki/index.php?%A3%C5%A3%D6%A3%B1%A3%B1%A3%B6%A1%A7%C4%EB%D4%A2%B7%B3%A5%D5%A5%A7%A5%A4%A5%AF%C9%F4%C2%E2 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=18904&reno=18567&oya=18567&mode=msgview 犬士の分の食料5万トンだけ過剰に提出するくらいでいいでしょうか 使う機械があるようなので <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
アイコン、藩国組織アイドレス、独自アイドレスについて話し合いたいのですがいつがいいでしょうか? <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
36−M−01 http://www26.atwiki.jp/tdkm/pages/478.html ●基本判例:根源力のミス ●罰則:−28億 1件目: 3600689:藻女:根源力71500のところを73500でエントリーしている (文株を見るかぎり計算ミスかE94ノワールの戦いのリザルト2000を計上してると思われる) 2〜7件目: 3600690:雹:根源力16000のところを26000でエントリーしている 3600691:七比良 鸚哥:根源力106550のところを85550でエントリーしている 3600692:あすふぃこ:根源力4000のところを14000でエントリーしている。 3600693:柊 久音:根源力29500のところを39500でエントリーしている。 3600695:みぽりん:根源力25500のところを35500でエントリーしている。 3600696:有馬信乃:根源力27000のところを37000でエントリーしている。 (上記の6人はE95,95−2のリザルト反映してしまっているのだと思われる) 2)どう対応して欲しいのかの希望 経緯説明希望 3)理由と、根拠となる記事等 E94ノワールの戦い http://www32.atwiki.jp/i-dress/pages/48.html E95ルージュの戦い http://gamechaki.kotonet.com/kohya/log/95_rouge02.html 今回問題とされているPCに使われていた根元力は上記のログにもあるようにリザルトの結果が出たといわれた時点で作業をしたものです。 いくらのリザルトであったかなどについては周囲の人に聞いたりしましたが、反映は即時のつもりでいました。 それは現在は根元力等の反映時期が指示されていますが、当時は少なくともルールブックには記載されていませんでした。。 反映してからではなく、それ以前にまとめを出して許可が出るまではまだリザルトを反映してはいけないという指示があったのならばちゃんとその根拠も出して欲しいです。 各国がリザルト対象者をまとめて提出し、OKが出てから反映するというのは前回の吏族チェック時に教わったのでまだこの時はまだ伝えられていなかったので。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |
お世話になっております、護民官事務所です。 朱@天領様より、現行の裁定用基準に対する異議申し立てをいただいております。 異議申し立て記事: http://youmi_c.kotonet.com/gomin/bbs/yybbs.cgi?room=sodan1&mode=allno&tp=tree&no=131&top=117 こちらの護民活動を行いますと、結果、数ヶ国が罰則減免の対象となることが判明しました。 貴国が対象に含まれますので、救済に際しての意思を確認させていただきたく思います。 よろしくお願い致します。 Q1.貴国は1つのミスに対して、影響した人数倍、個数倍に罰則を受けておられますが、減免などの救済を必要とされていますでしょうか あ)救済が必要 い)必要ではないが、減免措置があれば受ける う)減免処置があっても拒否したい え)その他( ) Q2.救済の要否は別として、今回の(自国の)裁定結果に不満はありますか? A)納得しており不満は無い B)納得できない部分もあるが、仕方がないと思っている C)異議申し立てをする予定はないが、納得できず、不満である D)異議申し立てをしている/する予定である E)その他( ) <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219005087141.bbtec.net> |
Q1.貴国は1つのミスに対して、影響した人数倍、個数倍に罰則を受けておられますが、減免などの救済を必要とされていますでしょうか あ)救済が必要 ・マイルでの支払いや、分割しての支払いなど希望する。 ※リザルト反映に関して経緯を伺いたいものがございまして後日申し立てをさせていただく予定です。 Q2.救済の要否は別として、今回の(自国の)裁定結果に不満はありますか? D)異議申し立てをしている/する予定である (上記に記述いたしました「リザルト反映に関して経緯を伺う申し立て」は、させていただく予定です) 反映の時期などの同じミスであっても国民数が多いほど罰金が増える。つまり、同じミスで金額が大きく変わるところが罰金対策だけで言えば人を出させない方がいいというようになっていくように見えます。 ▼雹さん: >お世話になっております、護民官事務所です。 >朱@天領様より、現行の裁定用基準に対する異議申し立てをいただいております。 >異議申し立て記事: >http://youmi_c.kotonet.com/gomin/bbs/yybbs.cgi?room=sodan1&mode=allno&tp=tree&no=131&top=117 >こちらの護民活動を行いますと、結果、数ヶ国が罰則減免の対象となることが判明しました。 > >貴国が対象に含まれますので、救済に際しての意思を確認させていただきたく思います。 >よろしくお願い致します。 > >Q1.貴国は1つのミスに対して、影響した人数倍、個数倍に罰則を受けておられますが、減免などの救済を必要とされていますでしょうか >あ)救済が必要 >い)必要ではないが、減免措置があれば受ける >う)減免処置があっても拒否したい >え)その他( ) > >Q2.救済の要否は別として、今回の(自国の)裁定結果に不満はありますか? >A)納得しており不満は無い >B)納得できない部分もあるが、仕方がないと思っている >C)異議申し立てをする予定はないが、納得できず、不満である >D)異議申し立てをしている/する予定である >E)その他( ) <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; msn...@p5196-ipbfp903tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp> |
ご協力ありがとうございました。 ※「リザルト反映に関しての経緯」はまだ申し立てをしていません。 http://troep.sakura.ne.jp/I_Dress/BBS/c-board.cgi?cmd=one;no=1619;id=I_Dress ▼みぽりんさん: >Q1.貴国は1つのミスに対して、影響した人数倍、個数倍に罰則を受けておられますが、減免などの救済を必要とされていますでしょうか > >あ)救済が必要 >・マイルでの支払いや、分割しての支払いなど希望する。 >※リザルト反映に関して経緯を伺いたいものがございまして後日申し立てをさせていただく予定です。 > > >Q2.救済の要否は別として、今回の(自国の)裁定結果に不満はありますか? > >D)異議申し立てをしている/する予定である >(上記に記述いたしました「リザルト反映に関して経緯を伺う申し立て」は、させていただく予定です) > > 反映の時期などの同じミスであっても国民数が多いほど罰金が増える。つまり、同じミスで金額が大きく変わるところが罰金対策だけで言えば人を出させない方がいいというようになっていくように見えます。 > > >▼雹さん: >>お世話になっております、護民官事務所です。 >>朱@天領様より、現行の裁定用基準に対する異議申し立てをいただいております。 >>異議申し立て記事: >>http://youmi_c.kotonet.com/gomin/bbs/yybbs.cgi?room=sodan1&mode=allno&tp=tree&no=131&top=117 >>こちらの護民活動を行いますと、結果、数ヶ国が罰則減免の対象となることが判明しました。 >> >>貴国が対象に含まれますので、救済に際しての意思を確認させていただきたく思います。 >>よろしくお願い致します。 >> >>Q1.貴国は1つのミスに対して、影響した人数倍、個数倍に罰則を受けておられますが、減免などの救済を必要とされていますでしょうか >>あ)救済が必要 >>い)必要ではないが、減免措置があれば受ける >>う)減免処置があっても拒否したい >>え)その他( ) >> >>Q2.救済の要否は別として、今回の(自国の)裁定結果に不満はありますか? >>A)納得しており不満は無い >>B)納得できない部分もあるが、仕方がないと思っている >>C)異議申し立てをする予定はないが、納得できず、不満である >>D)異議申し立てをしている/する予定である >>E)その他( ) <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; msn...@p5196-ipbfp903tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp> |
1)36−M−01 http://www26.atwiki.jp/tdkm/pages/478.html ●基本判例:根源力のミス ●罰則:−28億 1件目: 3600689:藻女:根源力71500のところを73500でエントリーしている (文株を見るかぎり計算ミスかE94ノワールの戦いのリザルト2000を計上してると思われる) 2〜7件目: 3600690:雹:根源力16000のところを26000でエントリーしている 3600691:七比良 鸚哥:根源力106550のところを85550でエントリーしている 3600692:あすふぃこ:根源力4000のところを14000でエントリーしている。 3600693:柊 久音:根源力29500のところを39500でエントリーしている。 3600695:みぽりん:根源力25500のところを35500でエントリーしている。 3600696:有馬信乃:根源力27000のところを37000でエントリーしている。 (上記の6人はE95,95−2のリザルト反映してしまっているのだと思われる) 2)どう対応して欲しいのかの希望 経緯説明希望 3)理由と、根拠となる記事等 E94ノワールの戦い http://www32.atwiki.jp/i-dress/pages/48.html E95ルージュの戦い http://gamechaki.kotonet.com/kohya/log/95_rouge02.html 今回問題とされているPCに使われていた根元力は上記のログにもあるようにリザルトの結果が出たといわれた時点で作業をしたものです。 いくらのリザルトであったかなどについては周囲の人に聞いたりしましたが、反映は即時のつもりでいました。 それは現在は根元力等の反映時期が指示されていますが、当時は少なくともルールブックには記載されていませんでした。 反映してからではなく、それ以前にまとめを出して許可が出るまではまだリザルトを反映してはいけないという指示があったのならばちゃんとその根拠も出して欲しいです。 各国がリザルト対象者をまとめて提出し、OKが出てから反映するというのは前回の吏族チェック時に教わったのでまだこの時はまだ伝えられていませんでした。 そのため、 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-114-228.eonet.ne.jp> |